働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

忙しい女性の新習慣!早起きボディメイク主宰

職業 : 骨から整える美姿勢・美脚トレーナー
My favorites:美味しいものを食べること、パン活、旅行、インテリア

元航空会社CA。現在は、美姿勢・美脚トレーナーとして、朝5:30からの30分間、骨格ボディメイクで心と体に美姿勢スイッチを入れる、オンライン『早起きボディメイク』を軸に、スタジオでのグループ、パーソナルレッスンなどを行っています。二児の母です。よろしくお願いします!

身長:167cm

はじめまして!danjoです。

ご挨拶と、スポーツMIXでも白が好き!
はじめまして。
今期より美女組に参加させていただくことになりました、danjoと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

美味しいものを食べること(飲むこと)、旅行、習い事、大好きです。
2人目の出産を機に、ピラティスインストラクターとしての仕事を本格始動しました。
現在は子連れの産後ピラティスを中心に活動しています。

憧れの雑誌、Marisolに参加させていただけること、とても光栄です。
私も色々と勉強させていただきながら、皆さまと「元気とキレイ」を共有できたら、と思っています。

さてMarisol12月号「やっぱり白が好き」特集を参考に、スポーツMIXのコーディネート(の置き画)に挑戦してみました。
はじめまして!danjoです。_1_1
お気に入りのemmiのレギンスと白のケーブルニット
仕事柄、効率性とファッション性を両立すべく、Around40でも品よく見えるスポーツMIXコーデを日々研究しています。
ヨガレギンスはインパクトのあるデザインが多いので、白ニットは合わせやすく重宝します。
その他のアイテムはグレーなどのワントーンでまとめれば、ジムに通う時だけでなくちょっとしたお出かけにも使えますよ。
ボアバッグはgreen label relaxingのもの。ミニトートとセットで7000円くらい。嬉しいプチプラでした!

改めまして、これからどうぞよろしくお願いいたします。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!