美女組No.174 danjoのブログ
美女組:No.174 danjo

No.174 danjo

ピラティスインストラクター

航空会社CA、企業の採用・研修担当などを経験し、人の印象を決めるのは「元気とキレイ」だと実感。現在はピラティスインストラクターとしてスタジオ、オンラインでのレッスンを行っています。

アラフォーは外側からだけでなく内側からのケアも重要!
栄養学を学び、自らの体質も改善中です。

3歳、1歳の子供の母です。
よろしくお願いします!

Instagram:danjo_12

はじめまして!danjoです。

ご挨拶と、スポーツMIXでも白が好き!
はじめまして。
今期より美女組に参加させていただくことになりました、danjoと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

美味しいものを食べること(飲むこと)、旅行、習い事、大好きです。
2人目の出産を機に、ピラティスインストラクターとしての仕事を本格始動しました。
現在は子連れの産後ピラティスを中心に活動しています。

憧れの雑誌、Marisolに参加させていただけること、とても光栄です。
私も色々と勉強させていただきながら、皆さまと「元気とキレイ」を共有できたら、と思っています。

さてMarisol12月号「やっぱり白が好き」特集を参考に、スポーツMIXのコーディネート(の置き画)に挑戦してみました。
はじめまして!danjoです。_1_1
お気に入りのemmiのレギンスと白のケーブルニット
仕事柄、効率性とファッション性を両立すべく、Around40でも品よく見えるスポーツMIXコーデを日々研究しています。
ヨガレギンスはインパクトのあるデザインが多いので、白ニットは合わせやすく重宝します。
その他のアイテムはグレーなどのワントーンでまとめれば、ジムに通う時だけでなくちょっとしたお出かけにも使えますよ。
ボアバッグはgreen label relaxingのもの。ミニトートとセットで7000円くらい。嬉しいプチプラでした!

改めまして、これからどうぞよろしくお願いいたします。

What's New

Read More

Feature

Ranking