働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

【ユニクロ】フレアデニムでシンプルコーデも新鮮|気分が上がる大人のプチプラ

いつものデニムコーデがちょっと新鮮になるフレアデニム。今年ゲットした3本のうち2本目はユニクロのストレッチ入り、スキニータイプでした。
以前も書きましたが(リンクはこちら↓)
海外スナップ(特にパリ)を延々と見ていてハマってしまったフレアデニム。

ユニクロではまた違ったタイプのデニムを発見しました♥

ストレッチ入りのスキニータイプです。
【ユニクロ】フレアデニムでシンプルコーデも新鮮|気分が上がる大人のプチプラ_1_2
「ハイライズスキニーフレアアンクルジーンズ」というちょっと噛みそうな名前のデニムです
断捨離!むやみに増やさない!というのがいつも頭にあるけれど、「めちゃめちゃ良い!」という噂を聞いて気になって気になって 笑

よくよく考えた結果、

✔持っていないグレー(といってもほぼくすんだ黒のような発色)を選べば、ブルー系と違った感じで着られる

ということでオンラインで購入し、手元にやってきました。気づいた時には3990円が1990円になってたのでお得!笑
【ユニクロ】フレアデニムでシンプルコーデも新鮮|気分が上がる大人のプチプラ_1_3
Pコートと黒ボーダー、ロジェのパンプスで
結果、このデニムはすごーくストレッチが入っていて楽チンでした!

最近ストレッチ入りはご無沙汰だったので、それも新鮮。

延々と続くアリやらダンゴ虫探しに付き合ってしゃがんでいても苦しくならないし。


ちなみにスキニータイプで結構ぴったり感があったので、履き比べた結果ワンサイズ上げました。

ウエストにはちょっと余裕が出ても、インしたりするときにはいいかな?と。
【ユニクロ】フレアデニムでシンプルコーデも新鮮|気分が上がる大人のプチプラ_1_4
あと、自分しか分からないぐらいの違いかもですが、シンプルなコーデでもちょっとシルエットが変わるのが新鮮で、その辺りも楽しめます。

私が履いているのは長めの73cm丈の方ですが、そちらはオンラインではすでに完売しているようなので、標準丈の方のリンクを貼っておきます。

標準丈のほうがもう少し短めなのでフレア感が目立って、履いた時に可愛い感じがしました(個人調べですが)

が、こちらもすでに品薄なようのでショップで探すほうがいいかも!?ご参考まで!


リンクはこちら↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!