美女組No.163 tomomiyuのブログ
美女組:No.163 tomomiyu

No.163 tomomiyu

こんにちは!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。小学生2児の母。
群馬県在住。

changeはchance(チェンジはチャンス)
変化を恐れず、ワクワクするような新しいことに挑戦する40代にします!
【自分史上、最高の私】を目指して日々奮闘中!

インスタグラムでは日々のプチプラコーデをアップしています。
よろしくお願い致します。

↓インスタグラムはこちらからどうぞ↓

Instagram:tomomiyu0920

イベントの冬到来!ゆるふわパーマで叶うマイナス5歳ヘア

ボブが似合わない私の救済ヘア!裾揺れとくびれデザインで優しげミディアム
こんにちは(^_^) ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

今日は久しぶりにヘアカットに行ってきました。
前回はいつ行ったのかというと...なんと4ヶ月前(汗)

ロングだったのと、カラーをグラデーションに染めてもらっている為、根本の生えてきた部分が気にならなかったからです。

にしてもちょっと女子力低すぎましたね(^_^;)反省しています。

だいぶ伸びていたので7〜8センチ程カットしていただきました。

本当はバッサリとボブヘアにしたかったんです。
でも担当の美容師さんが私の顔型、髪質だと「ボブは危険!」と言います。
「毎日のスタイリングが大変になるから長さはあったほうがいい」とのこと。

そこでボブの雰囲気を取り入れつつ、新しい髪型を提案してくださいました。

それがこちらです↓
イベントの冬到来!ゆるふわパーマで叶うマイナス5歳ヘア_1_1
ベースは鎖骨やや下くらいのミディアムヘア。

柔らかい動きが出るように、ニュアンスパーマをかけています。

顎の位置でくびれるようにレイヤーを入れてもらいました。

カラーはミルクティベージュです。


横から見たところ
イベントの冬到来!ゆるふわパーマで叶うマイナス5歳ヘア_1_2
後ろ
イベントの冬到来!ゆるふわパーマで叶うマイナス5歳ヘア_1_3
冬はイベントが多い季節。

12月になると美容室も混みます!
早めに予約を取るのがオススメですよ。

それでは本日は以上です^_^
最後までお読みくださりありがとうございました!

What's New

Read More

Feature

Ranking