美女組No.163 tomomiyuのブログ
美女組:No.163 tomomiyu

No.163 tomomiyu

こんにちは!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。小学生2児の母。
群馬県在住。

changeはchance(チェンジはチャンス)
変化を恐れず、ワクワクするような新しいことに挑戦する40代にします!
【自分史上、最高の私】を目指して日々奮闘中!

インスタグラムでは日々のプチプラコーデをアップしています。
よろしくお願い致します。

↓インスタグラムはこちらからどうぞ↓

Instagram:tomomiyu0920

夕方鏡を見るのが怖くない!目元のケアはコレにおまかせ

PR
時間とともに目尻のシワに入り込むファンデーション。その悩み解決します!
こんにちは(^^) ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます。

日を追うごとに寒くなり、乾燥を感じる季節になってきましたね。
私たちアラフォーにとって乾燥は大敵!
特に目元は肌が薄く、表情によって皮膚が動く為、シワになりやすい!

朝、しっかり保湿してメイクをしたはずなのに、夕方自分の姿を鏡で見てギョッとすることもしばしば。
目元のファンデーションがよれて、シワに入り込んでしまった経験ありませんか?

今回、Marisol編集部からのご依頼でCPコスメティクスさんの新作スキンケアをお試ししました。

それがらこちら。

ソワーニュ フューチャーステージ
プレミアコンクアイズEX
夕方鏡を見るのが怖くない!目元のケアはコレにおまかせ_1_1
濃密で贅沢なコクのあるクリームなのに、肌に乗せるとスッとなじむ心地よいテクスチャー
夕方鏡を見るのが怖くない!目元のケアはコレにおまかせ_1_2
顔の表情筋の一つで、目のまわりをドーナツ状にぐるりと囲む筋肉、眼輪筋。
この目元のハリを支える眼輪筋から立て直し、目元のあらゆるエイジング悩みにアプローチするアイケア商品なんです!

洗顔後、化粧水で整えてから適量を指先にとり、目のまわりになじませます。
量は片方の目元に米粒1個半くらいが目安です。

こちらのアイクリーム、試し始めてから2週間ほど経過しました。
目元がふっくらとし、夕方に目尻のシワにな入り込むファンデーションが気にならなくなりました!
確かな手応えを感じています。

CPコスメティクス
ソワーニュ フィーチャーステージ
プレミアコンクアイズEX

オススメです!

What's New

Read More

Feature

Ranking