働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

夕方鏡を見るのが怖くない!目元のケアはコレにおまかせ

PR
時間とともに目尻のシワに入り込むファンデーション。その悩み解決します!
こんにちは(^^) ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます。

日を追うごとに寒くなり、乾燥を感じる季節になってきましたね。
私たちアラフォーにとって乾燥は大敵!
特に目元は肌が薄く、表情によって皮膚が動く為、シワになりやすい!

朝、しっかり保湿してメイクをしたはずなのに、夕方自分の姿を鏡で見てギョッとすることもしばしば。
目元のファンデーションがよれて、シワに入り込んでしまった経験ありませんか?

今回、Marisol編集部からのご依頼でCPコスメティクスさんの新作スキンケアをお試ししました。

それがらこちら。

ソワーニュ フューチャーステージ
プレミアコンクアイズEX
夕方鏡を見るのが怖くない!目元のケアはコレにおまかせ_1_1
濃密で贅沢なコクのあるクリームなのに、肌に乗せるとスッとなじむ心地よいテクスチャー
夕方鏡を見るのが怖くない!目元のケアはコレにおまかせ_1_2
顔の表情筋の一つで、目のまわりをドーナツ状にぐるりと囲む筋肉、眼輪筋。
この目元のハリを支える眼輪筋から立て直し、目元のあらゆるエイジング悩みにアプローチするアイケア商品なんです!

洗顔後、化粧水で整えてから適量を指先にとり、目のまわりになじませます。
量は片方の目元に米粒1個半くらいが目安です。

こちらのアイクリーム、試し始めてから2週間ほど経過しました。
目元がふっくらとし、夕方に目尻のシワにな入り込むファンデーションが気にならなくなりました!
確かな手応えを感じています。

CPコスメティクス
ソワーニュ フィーチャーステージ
プレミアコンクアイズEX

オススメです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!