働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

好奇心旺盛でポジティブな18歳と15歳のママ

My favorites:ベリーダンス、サッカー、ゴルフ、フィトテラピー

先輩ママたちが更年期で苦しんでいるのを見て、自分自身、家族、周りの人たちが穏やかに過ごせるように植物療法士の資格を取得しました。

身長:158cm

目もとのエイジング悩みにアプローチするアイケアを。

PR
ソワーニュフューチャーステージプレミアコンクアイズEXを使ってみました!
目もとのエイジング悩みにアプローチするアイケアを。_1_1
20g12,000円(税抜)
Marisol編集部より依頼を受けソワーニュフューチャーステージプレミアコンクアイズEXをお試しさせてもらってます。

前回CPコスメティクスの商品を紹介させてもらった時にもお伝えしましたが、私は元CPサロンのエステティシャンです。
だからソワーニュの商品がとても良いのは知っています。

でも、あの頃は目もとにシワなんてなかったし、まぶたもたるんでなかった!笑
今アラフォーになって目もとのケアはしなくちゃダメだと感じてます。
目もとのエイジング悩みにアプローチするアイケアを。_1_2
朝夜の化粧水の後に目のまわりや口もとなど気になるところにやさしくなじませます。その後に乳液やクリームを。

濃密でコクのあるクリームなのにベタベタしない。ふっくら上がるハリ感はアラフォーには嬉しい。

目もとはスマホ、紫外線、摩擦などによるダメージをうけているので、アイケア必須ですね!

CPサロンは全国に約1,240店舗あります。
お近くのサロンにお問い合わせください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!