働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


通勤にフル活用!着回し力抜群のコートはまさかの3,990円!

プチプラなだけじゃない!毎日着られる【GU】の優秀コート
気温14℃/8℃ 晴れ時々曇り

シルバーのラメニットに、くすみブルーのスカートを合わせて。

ざっくりニットでアウター無しの時期から季節が進み、最近は室内の暖房が効いているのでざっくりニットだと暑くて、また薄手ニットに逆戻り。

その分、外へ出た時に寒くないようアウターを厚手のものに切り替えています。
通勤にフル活用!着回し力抜群のコートはまさかの3,990円!_1_1
本格的な寒さはこれからですが、朝晩は特に風が冷たく感じられるようになってきました。

ウール素材の本命コートの前に、気軽に羽織れるコートをGUで発見。

とーーーっても軽くて着心地の良いフリース素材のコートなんです。

お値段、衝撃の3,990円+tax
通勤にフル活用!着回し力抜群のコートはまさかの3,990円!_1_2
適度に厚みがあり、ふんわりした肌ざわりが特徴です。

襟元は立ち上がりがすっきり見え、合わせやすいノーカラーデザイン。

3色ありましたが、万能なネイビーを選びました。

ロングワンピースの上から羽織っても良し↓
通勤にフル活用!着回し力抜群のコートはまさかの3,990円!_1_3
さらに、スカートやワンピースなどきれいめコーデだけでなく、チェックのワイドパンツにスニーカーを合わせたカジュアルコーデにも羽織れるコートです。
通勤にフル活用!着回し力抜群のコートはまさかの3,990円!_1_4
ドロップショルダーになったコートなので、ボリュームのあるニットの上から羽織るのも、こなれて見えておすすめです。
通勤にフル活用!着回し力抜群のコートはまさかの3,990円!_1_5
私はXSサイズを着用しています。身長161cmでコートの着丈は106cmです。

サイドから見るとこんな感じ。コートから覗くワンピースとのバランスが好きです。

身幅や腕回りはかなりゆとりがあるように感じました。

袖はそのままでも一折りしても。
通勤にフル活用!着回し力抜群のコートはまさかの3,990円!_1_6
軽くて暖かくて着心地が良くて合わせやすくて…といいことだらけで、つい手が伸びるコート。

プチプラなので気を使わず着られるのも嬉しいです。

気がついたら、4日連続で着ていました!

コートの詳細はこちらです↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!