働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

みなさん、こんにちは。元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。こころもカラダも喜ぶことを…こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

寒い日のお出かけは、コクーンコートで暖かく!

下半身までかくれるロング丈 そしてとにかく軽い。高品質ダウンが90%なのでまるでお布団をかぶってるみたいです。
コクーンコートとは、繭のように包むような方 形のコート。
女性らしいシルエットが特徴です。

今回のコクーンコートは、スポーツメーカーが出すからこその機密性、保温性、機能性が優れているコート。

冷えは女性の大敵ではありますが、引きこもりがちな寒い日も、しっかり冷え対策して楽しくお出かけができます。
寒い日のお出かけは、コクーンコートで暖かく!_1_1
Anri&Bebeのコクーンコートは、ボリュームある襟元は大切な首元を暖かくサポート。

マットな素材ですので、スポーツメーカーとはいえ、お出かけ着から普段使いにと幅広く使えます。
撥水加工も備わっているのでお天気に左右されないのも嬉しいですね。
寒い日のお出かけは、コクーンコートで暖かく!_1_2
そして、今回が最後のブログ。
12月6日をもちまちまして、美女組を卒業させていただくこととなりました。

アラフィフに突入です。

内面から更に磨き上げて、いつまでも自分らしく過ごしたいと思います。

今までブログを読んでくださっていた皆さま、そして編集部の皆様、関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで本当にいっぱいです。

また、どこかでお会いできることを楽しみにしております♡

kiko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!