働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

身長:166cm

○△□ 空港でも通販でも買えないとっておきの詰め合わせ

北海道にゆかりのある野草や花々の絵柄缶に、心惹かれるスイーツがぎっしり!
○△□ 空港でも通販でも買えないとっておきの詰め合わせ_1_1
JR札幌駅近にある「六花亭 札幌本店」
以前、CAFEなどもご紹介させていただきましたが、いま1番のおすすめが”○△□ マルサンカクシカク”焼き菓子の詰め合わせです。
○△□ 空港でも通販でも買えないとっておきの詰め合わせ_1_2
繊細な商品のため配送がNG。新千歳空港では取扱いなし・・数量限定で本店や札幌駅大丸などのデパ地下でのみ購入可能。なかなかのボリュームで缶ということもあり、出張時だとPCや資料といった荷物が多いため、手で持ち帰るのを躊躇していました。
○△□ 空港でも通販でも買えないとっておきの詰め合わせ_1_3
お仕事終わり・・飛行機までの時間を利用して本店を覗いたところ、夜でもまだ商品が残ってる!お店の方にもおすすめいただき、連れて帰ることに。

甘いトフィやチョコレートがけのものから、チーズ系のワインに合うものまでバラエティに富んだ1口サイズの9種類の焼き菓子。どれも笑顔になる美味しさ♡ちょっぴり貴重なお土産でもあるので、札幌へ行かれる親しい方がいたら、お願いしてみるのも良さそうです。
○△□ 空港でも通販でも買えないとっておきの詰め合わせ_1_4
昨年秋、新千歳空港のJALプレミアムラウンジがリニューアルオープン!マンダリン オリエンタル東京のメインダイニングや新丸ビルの環境デザインを手掛けたA.N.D.クリエイティブディレクター 小坂氏が赤を基調とした和風のアレンジを施しています。チームラボのデジタルアートが展示されていたりと・・搭乗前の時間もゆっくりと寛いだり楽しめる大人の空間。

最終便の時点で外は-12℃!ラウンジにいる多くの方々は出張戻りのようです。お互いお疲れさまでした。今週は雪まつりなので、ご旅行の方も多いかもしれませんね。防寒グッズを忘れず良いご旅行を~。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!