働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

忙しい女性の新習慣!早起きボディメイク主宰

職業 : 骨から整える美姿勢・美脚トレーナー
My favorites:美味しいものを食べること、パン活、旅行、インテリア

元航空会社CA。現在は、美姿勢・美脚トレーナーとして、朝5:30からの30分間、骨格ボディメイクで心と体に美姿勢スイッチを入れる、オンライン『早起きボディメイク』を軸に、スタジオでのグループ、パーソナルレッスンなどを行っています。二児の母です。よろしくお願いします!

身長:167cm

宝石のようなデニッシュ♡こだわりのパン屋さん

こんなところにパン屋さんが!住宅街の癒し、素敵なパン屋さんをご紹介します。
静かな住宅街に、その名も「丘の上のパン屋」はあります。
  • 宝石のようなデニッシュ♡こだわりのパン屋さん_1_1-1

    本当に丘の上!気持ちの良い立地。

  • 宝石のようなデニッシュ♡こだわりのパン屋さん_1_1-2

    お洒落な店内。朝からたくさんのパンが揃っています。

  • 宝石のようなデニッシュ♡こだわりのパン屋さん_1_1-3

    ツボをおさえたフィリングのリュスティックサンド。全制覇したい。


どのパンも美味しいですが、特におすすめなのが季節の果物を使ったデニッシュ。
宝石のようなデニッシュ♡こだわりのパン屋さん_1_2
季節限定の、みかん、栗、安納芋のデニッシュ。まさに宝石箱。
季節の果物や栗、安納芋はツヤツヤで、ご覧のとおりの存在感!
パイ生地は軽くサクサクで、ボリューミーな見た目、贅沢な風味にもかかわらず、全く重くない!

正直、今までデニッシュはカロリーが高そうだし、自分から進んで食べることはありませんでしたが、
このデニッシュだけは、
サクサクだからゼロカロリー
だと思って食べています。
(当然ですが、カロリーあります。)

安全・安心なこだわりの素材と、美しいビジュアル。
心もお腹も満足できるのは嬉しいですね。
最近いちごのデニッシュが始まったので、そちらも楽しみです。

芝生にテラス席もあり、焼きたてパンと、これまたこだわりのコーヒーや季節のドリンクをいただくことができます。
お子様連れでイートインされている方もたくさんいらっしゃいますよ。
danjo

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!