働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


いよいよ乾燥シーズン!年齢が出やすい目もとのケアしてますか?

PR
思い立ったら始めどき!あらゆる目もと悩みにコレが効く
いよいよ乾燥シーズン!

顔のパーツの中でも皮膚が薄くデリケートな目もとは油断するとエイジングサインが定着してしまいます。

そんな目元ケアの救世主になってくれそうなアイテムがこちら↓
いよいよ乾燥シーズン!年齢が出やすい目もとのケアしてますか?_1_1
CPコスメティクスのクリーム状美容液
『ソワーニュ フューチャーステージ プレミアコンクアイズ EX』です。

濃密でコクのあるクリームなのに、肌にのせるとすぐ馴染む心地よいテクスチャー。

目もとのハリを支えているのは眼輪筋。
眼輪筋とは顔の表情筋の一つで、目のまわりをドーナツ状にぐるりと囲む筋肉のこと。

この眼輪筋から立て直し、目もとのあらゆるエイジング悩みにアプローチしてくれるアイクリームなんです。
いよいよ乾燥シーズン!年齢が出やすい目もとのケアしてますか?_1_2
洗顔後、化粧水で整えてから適量を指先にとり、目のまわりになじませます。

片方の目元に米粒1個半くらいの量が目安。
いよいよ乾燥シーズン!年齢が出やすい目もとのケアしてますか?_1_3
しっかりしたテクスチャーなので、ケアした実感が得やすいアイクリームだと思います。

(Marisol編集部からの依頼でお試しさせていただきました。)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!