美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

office worker

‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアルSTYLEをお届けします!
美容ネタやおすすめのグルメ情報も♪

My data☆*
身長 161cm
服のサイズ XS〜Sサイズ
靴のサイズ 23.5cm

Instagram:ailirety

肌のターンオーバーを整える美白ケア

PR
洗顔後すぐ3プッシュのお手入れが美肌への近道です
乾燥が気になり始めるこの季節。

そろそろ美白よりも保湿を重視しようかなと思っていたのですが、今の時期は夏に受けたダメージが肌表面にシミとなって現れてくるのだそうです。

今こそ美白ケアにぴったりな時期。春夏に比べて紫外線の照射量が減るので効果も高まりそう!

おすすめなのは、洗顔後すぐに使用する「インナーシグナル リジュブネイトエキス(薬用美容液)」です。
肌のターンオーバーを整える美白ケア_1_1
肌のエネルギー代謝を高めて、シミのもと・メラニンを排出する美白化粧品「インナーシグナル」シリーズの美容液。

これからの季節は寒さで代謝が落ちて、通常約30日と言われている肌のターンオーバーが遅くなりがち。ターンオーバーが乱れると、本来剥がれ落ちるべき不要な角質が肌に居座り、乾燥をはじめ、ゴワつきやザラつきの原因になってしまいます。

そこで、ターンオーバーのリズムを整え、無理なく不要なメラニンを排出するケアが大切になってきます。

「インナーシグナル リジュブネイトエキス」はメラニンの蓄積をおさえて、シミ・そばかすを防ぐだけでなく、乾燥小ジワの目立ちやハリ不足までケアでき、マリソル世代にぴったりの美白ケア!
肌のターンオーバーを整える美白ケア_1_2
使い方は簡単。

朝と夜、洗顔後に適量(3プッシュ)を手のひらにとり、肌になじませます。
肌のターンオーバーを整える美白ケア_1_3
みずみずしいテクスチャーでくせがないので、いつものお手入れにプラスしやすいと思います。

浸透が早く、すぐなじみました。
ホットハンドケアで美容成分をしっかり浸透させるのがポイントだそう。

まずは1ヶ月後の肌を楽しみにケアを続けたいです。

(Marisol編集部からの依頼でお試しさせていただいています)

What's New

Read More

Feature

Ranking