働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


【H&M】で見つけた! お家で洗える、高見えブラウンニット

高見えと洗えるが同時に叶う! H&Mはそんな優秀ニットが豊富!!
はじめまして。Hikariです。
このたびMarisol美女組に新しく参加させていただくことになりました。

まずは簡単に自己紹介をさせてください。

4歳の息子、2歳の娘を持つワーママです。
スタートアップでPR、フリーランスで編集&ライティングのお仕事をしています。

仕事と子育てに追われる毎日ですが、オシャレや自分の時間も大事にしたい!
と工夫しながら楽しんでいます。

ファッションについては、175センチという高身長のため、
昔から「サイズがない」「大柄に見える」「スカートが似合わない」など、
悩みは尽きませんでした……。
試行錯誤のかいあって、すっきりスタイル見える着こなしが今は得意!
「骨格診断アナリスト」の資格も取りました。
少しでもみなさんの参考になるよう、ブログを書いていきたいなと思っています。
よろしくお願いします!!

さて、今回は最近よく着ている、お気に入りのニットを紹介します。
【H&M】で見つけた! お家で洗える、高見えブラウンニット_1_1
トレンドのブラウン
これは【H&M】で見つけました。
ブラウンは色味に値段が出がちですが、このダークブラウンは高見え!
まさかこれが2,999円だとは誰も気付くまい……(笑)。

しかもこのニット、お家で洗えるんです!

暖かくて肌触りの良い、質の良いニットに憧れるけれど、
小さい子供がいるのでなかなか手が出ません……。
今は割り切ってニットもなるべく「洗えるもの」を選んでいます。

ゆったりめで着たかったのでサイズはワンサイズ大きいものを選びました。
【H&M】で見つけた! お家で洗える、高見えブラウンニット_1_2
ややチクチクするけど(笑)、許容範囲かな〜
上下ゆったりした着こなしをするときは、
足元をパンプスにして少し肌を見せるようにしたり、ブーツでも角があるものを選んだりして、
全体の印象が重くなりすぎないように気をつけています。

最後に今回のコーデですが……

トップス: タートルネックセーター / H&M
パンツ: ワイドフィットカーブジーンズ / ユニクロU
靴: H&M

実は全身プチプラでした!
こんな感じでプチプラアイテムもたくさん紹介していきたいなと思っています。

このニットですが、オフの日は黒のスティックパンツにスニーカーなど、
カジュアルダウンして着るのも可愛いですよ〜。

気になった方はぜひお店やネットで探してみてくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!