ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.141 カキノキのブログ
美女組:No.141 カキノキ

No.141 カキノキ

弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント

弁護士15年目の3児の母です。

趣味は読書とラジオを聴くこと。
アラフォーになり、これまでのファッションが似合わなくなるおしゃれ迷子を経験し、人生にもいろいろ迷いを感じることも…。
試行錯誤の結果、女性は見た目を整えその人らしさを演出することで、キャリアアップや幸福度アップにつながることに気づきました。
悩む女性をサポートしたくて、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタントとしての仕事も開始しました。

Instagram:kakinoki141

オトナの美白の秘訣は、ターンオーバーサイクルの正常化でした。

PR
なぜ若いままの肌でいられないんだろう?製薬会社さんが考えた答えとは?
突然ですが、アラフォーの皆さま、夏の日焼けはもうリカバーしていますか?私は…、全然です(涙)

アラサーの頃は、夏の日焼けは秋にはすっかり落ち着いていたというのに、アラフォーになると、12月になっても日焼けがそのままダメージになって蓄積されています…。
これはやはり、肌のターンオーバーが遅くなっているのかなぁと、あきらめの気持ちで過ごしていました。

そんな時ちょうど、マリソル編集部からのご依頼で、大塚製薬の薬用美容液、「インナーシグナル リジュブネイトエキス」をお試しさせていただきました。
オトナの美白の秘訣は、ターンオーバーサイクルの正常化でした。_1_1
 洗顔後すぐに使うタイプの美容液で、浸透力がすごい!肌に付けるとぐんぐんしみこんでいきます。
 正常なターンオーバーサイクルは30日なのに、老化とともに、45日以上になる場合もあるとか・・・。
 この美容液を使えば、肌の母細胞のエネルギーが高まり、徐々にターンオーバーサイクルも整ってくるとのこと。
 20代のお肌とまではいかないまでも、きちんとしたサイクルで生まれ変われるのなら、いつまでも若々しいお肌を保てそうですね!
 さっそく朝晩使っています。30日後のお肌がとても楽しみです!

What's New

Read More

Feature

Ranking