働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

今年度もよろしくおねがいいたします。https://instagram.com/hazukiyoga

ありがとうございました

2015年に美女組として加わり5年間、マリソルの活動が私の新たな人生の始まりとなりました。
2017年6月に初の『二度と太る気かがしないダイエット』企画として取り上げてもらった第一弾。

こちらの企画が沢山の人の目に留まり仕事の幅が増えました。そして記事が出来上がってきた日の感動が今でも忘れられません!

私生活でも人生の転機を迎えてた私は、とにかかく仕事、仕事の毎日。そんな頃にお声をかけていただき本当に感謝しております。
ありがとうございました_1_1
そして第二弾企画も立ち上げていただき、ここからさらにマリソルスタッフの方々の懐の深さに感激する出来事がありました。

この記事がきっかけになり、他社からのダイエット本の出版依頼が私の元に。当時の編集長がはづきさんの為になるならばと承諾くださったのです。

おまけに出版された際にはマリソルのInstagramでもご紹介くださいました。
ありがとうございました_1_2
そしてこちらは美女組のあんまきさんと一緒に撮影したヒップアップ特集。撮影中は笑がたえず楽しかった思い出が。
ありがとうございました_1_3
今年の撮影はこちら、疲れない身体づくり。ゆらぎ世代のわたし自身が日頃行なっている身体メンテナンスを取り上げてもらいました。


これ以外にも初期の頃はヘアーや口紅特集などのモデルにも起用していただき、とても貴重な経験ができました。
ありがとうございました_1_4
ありがとうございました_1_5
美女組としての最後の撮影は今月に。発売は来年の頭になりますが、またたくさんの方に観てもらいたい健康維持の記事になっております。あともう一つ、よろしくお願いします。

そして今までありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!