働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

アラフォー美肌の決め手はターンオーバー。促進させて健やか美肌へ。

PR
肌の再生力の低下が否めないアラフォー世代。素直にお助けアイテム頼ってみます!
Marisol編集部さまからの依頼で
「インナーシグナル リジュブネイトエキス」をお試しさせて頂いています。
アラフォー美肌の決め手はターンオーバー。促進させて健やか美肌へ。_1_1
このインナーシグナル、あの大塚製薬さまが
スキンケア研究所を開設し誕生した製品なのです。

頂いたパンフレットに

「インナーシグナルは”肌の健康にこだわることで
美しさを育む化粧品”=「健粧品」という考え方で
生まれたスキンケアです。」

と記載があったのが印象的でした。

アラフォーになって、肌トラブルからの回復が遅くなる一方だと
痛感していましたがターンオーバーに時間がかかっていることが理由だとか。
ターンオーバーできていないと古い細胞が残ったままになり
シミやくすみ、乾燥の原因に!

肌の奥底にある母細胞へ働きかけ、ターンオーバーを促し
健康な肌へと導いてくれるのがこのインナーシグナルライン。
美容液は朝夜の2回、洗顔直後に使用。
重さは全くなく、サラッとしたつけ心地。
あっという間に肌へ浸透。
その後は、いつものスキンケアを。

日頃ズボラ美容の私には”3プッシュ”とボトルに記載してあるのも嬉しい。笑。

無香料、無着色、鉱物油無添加、ノンコメドジェニックテスト済みなのも
ありがたいですね!
アラフォー美肌の決め手はターンオーバー。促進させて健やか美肌へ。_1_2
ターンオーバーされる頃を楽しみに、しっかり1か月間使用していきたいと思います!


このインナーシグナルのお試しセットもあるそうです。
下記のページよりチェックしてみてくださいね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!