働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



母細胞に働きかけるAMP美容液インナーシグナル

PR
シミやくすみはターンオーバーが遅れていることが原因。肌底に働きかける美容液で産まれ続けるお肌へ。




皆さまこんにちは。

先日Marisol編集部さまからご依頼を頂き、

「インナーシグナル リジュブネイトエキス」をお試しさせて頂きました。


エイジングケアで最も大切なのは、「ターンオーバー」‼︎

そう、年齢と共に筋力や新陳代謝が落ちてくるのと同様に、

このターンオーバーもだんだん遅れてくるものなんですよね。


母細胞に働きかけるAMP美容液インナーシグナル_1_1


このターンオーバーを健やかにする為に、母細胞のエネルギー代謝を高めるのが有効なんですが、

この母細胞までAMP(アデノシンーリン酸ナトリウムOT)を浸透させてターンオーバーを促すというのがこの製品の特徴になっています。

  • 母細胞に働きかけるAMP美容液インナーシグナル_1_2-1

  • 母細胞に働きかけるAMP美容液インナーシグナル_1_2-2

    ベタつきもなくすっと馴染みます。



そして、使うタイミングが重要。

美容液は通常だと最後の方に使うイメージですが、インナーシグナル リジェブネイトエキスは洗顔後すぐに使用します。

  • 母細胞に働きかけるAMP美容液インナーシグナル_1_3-1



効果を最大限に感じていただく為にも、使用するタイミングは洗顔後がオススメなので、是非。


肝心の効果のほどは?と言いますと、

はっきり言ってシミが薄くなったなー等というのは最低でも1ヶ月経過しないと判らないものだと私は思っています。

だって、ターンオーバーで下の新しい細胞が古い層を押し出してくれるのは最低でも1ヶ月かかるものなので。

でも、この数日で全く乾燥を感じず過ごせているのはこのAMPスキンケアのお陰かと思います。

母細胞に働きかけるAMP美容液インナーシグナル_1_4


実は40歳を過ぎた頃から突然敏感肌になり、気軽にお化粧品を試せなくなったのですが、

(ビリビリしたりぶつぶつができたり泣!)

お試しセットがあるそうなので、私も早速頼んでみたいと思います。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!