働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

はじめまして。chakoです。

ファッション誌『Marisol』公式ブロガーとして活動する事となりました。
初めまして、chakoと申します。
この度、『Marisol』公式ブロガーとして活動する事となりました。
節目を迎えるにあたり、何か新しい事に挑戦したい!より充実した時間を過ごしたい!という気持ちから、ご縁を頂きとても嬉しいです!!

私は大学卒業後よりファッション関係の仕事を続けてきました。
大好きなファッションと長く続けているフレンチ🇫🇷フラワーデザインについて、また女性のライフスタイルに関して、日々感じた様々な事をブログに記載したいと思います♪
これからも素敵な女性へと成長出来るよう頑張りたいと思います。
また、沢山の『Marisol』世代の方達と交流が出来れば嬉しいです。

明日は楽しみにしていた『Marisol』公式ブロガー皆様とランチ会です🍴
素敵な皆様にお会い出来る事が今から楽しみ♪

一緒に『Marisol』を盛り上げ、ファッションを、そして人生を楽しんでいきたいです。

chako
はじめまして。chakoです。_1_1

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!