美女組No.184 アンジェのブログ
美女組:No.184 アンジェ

No.184 アンジェ

整理収納アドバイザー/講師

東京都世田谷区在住。
中学生の一人息子のママ。
お片付けを通して、ママたちを笑顔にしています!
背伸びをしないファッション&グルメ&美容を楽しんでます!
ちょっぴり誰かの心の潤いになることを発信していきます♡

Instagram:angers_style

はじめましてアンジェです!

やっぱりヒョウ柄が好き♡ママだからこそちょっぴり取り入れて女子力アップ‼︎
本日から美女組メンバーになりましたアンジェです。
宜しくお願いします。
はじめましてアンジェです!_1_1
39歳という感謝の歳を迎えて、まさかのご縁で美女組に参加させて頂くことになり、感謝と驚きと嬉しい気持ちでいっぱいです!


今日ははじめましてなので、簡単に自己紹介をしたいと思います。

職業は整理収納アドバイザー
世田谷区在住、中学生の息子が1人。


あまり知られている職業ではありませんが、こんまりさんが世界に広めたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、簡単にいうとお片付けです。

お宅にお邪魔し、楽しい生活が送れるように、整理を一緒にして使いやすく収納するのがお仕事です。

これからブログで、整理収納アドバイザーとして、ママとして等身大の自分らしいライフスタイルを綴っていきたいと思います!



早速、自分らしいエピソードを1つ。
Mariso美女組lのオーディションは背伸びしないファッションで臨みました!

コーディネートは
ベージューのオーバーサイズのニットと白のパンツ
美女組の先輩方もブログで掲載されていたあのプチプラのパンプス!
GUのパンプス
やっぱり可愛い♡
GUのヒョウ柄のパンプスです!

ヒョウ柄はずっと好きで、いつもこっそりどこかに取り入れていました。
自分の好きな色や柄のアイテムを身につけると自信が持てますよね!

実は緊張して質問に答えられているか心配な面接でしたが、このパンプスがちょっぴり背中を押してくれて、最後は落ち着いてお話ができた気がします!

そう考えるとファッションの力ってすごいですね。

自分の好きなものを取り入れつつ、Marisolや美女組の皆さんを参考にして、ファッションを楽しむライフスタイルを発信していきたいです。

What's New

Read More

Feature

Ranking