働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


私も買っちゃいました♡H&Mのパール付きニット

ノーマークだったH&M!プチプラなのに、さらにお得に買えて大満足です
気温12℃/5℃ 晴れ

美女組 kanaさんが紹介されていたH&Mのパールニットに私も一目惚れ♡

欲しくなって買っちゃいました!お揃いを快諾してくれたkanaさんありがとう^^

そして早速着てみましたよ。
私も買っちゃいました♡H&Mのパール付きニット_1_1
ニットは淡いベージュカラー。

遠目だとわかりにくいですが、ニットにはパールビーズがあしらわれています。(フェイクパールです)

近づいてみるとこんな感じです↓
私も買っちゃいました♡H&Mのパール付きニット_1_2
ココがまさに一目惚れポイントでした。

パールはぐるっと1周付いているのでダウンスタイルのヘアだと後ろが見えなくてもったいないぐらい。次回はアップヘアにしよう。

ベーシックなニットがパールのおかげで華やかに見えて、イベントシーズンにもぴったりだと思います。
私も買っちゃいました♡H&Mのパール付きニット_1_3
シルエットはドロップショルダーで長袖のワイドスリーブですが、着丈は短め。

ボトムにインしなくてもバランス良くきまります。

私はXSサイズを着ています。
私も買っちゃいました♡H&Mのパール付きニット_1_4
3,999円と可愛いお値段♪

オンラインで購入したのですが、確か「木曜日」という理由で30%オフの2,799円でした!

送料も無料でラッキーでした☆

ニットの詳細はこちら↓
私も買っちゃいました♡H&Mのパール付きニット_1_6
ニットには薄いブルーのデニムを合わせ、カジュアルに。

ベージュのバッグとキャメルのローファーでトーンを揃えて。

万能なネイビーのフリースコートを羽織りました。
私も買っちゃいました♡H&Mのパール付きニット_1_7
knit H&M
denim BLACK BY MOUSSY
coat GU
shoes FABIO RUSCONI
bag Yves Saint Laurent

今日のおやつ。

「◯△□」のタルトです。

読み方はそのまま「まるさんかくしかく」ですよ。一度聞いたら覚えちゃいますね。
私も買っちゃいました♡H&Mのパール付きニット_1_8
ホールで買うと8種類1ピースずつ楽しむことができます。もちろん全部同じ種類でもOKです。

1ピースから買うことも可能で、三角形の専用ボックスがおしゃれ。
私も買っちゃいました♡H&Mのパール付きニット_1_9
薄めのタルトなので、お皿やフォークが無くても手に取ってそのまま食べられそう。

気軽さが魅力なのでオフィスの差し入れなんかにも良いと思います。

どなたか差し入れしてください。お待ちしています(笑)
私も買っちゃいました♡H&Mのパール付きニット_1_10

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!