美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

InnerSignal(インナーシグナル)で冬の美白対策

PR
大塚製薬のスキンケアは「健粧品」!冬は美白ケアのチャンスと聞きます。シミのもとを押し出してクリアな美肌を目指します。
いま、Marisol編集部からお試しの機会をいただき、InnerSignal(インナーシグナル)の薬用美容液「リジュブネイトエキス」を使っています。
大塚製薬の研究者が「40代の肌を20代の頃のようにできたら・・・」という思いを込めて研究開発されたブランド。

スキンケア研究所に畑をつくって1,000種類以上の植物や酵母を調べ、「AMP」という物質が肌のエネルギー代謝を上げることを発見したそう。
生まれてくる肌細胞に着目して研究を重ねられたブランドだからできた美容液です。
InnerSignal(インナーシグナル)で冬の美白対策_1_1
使い方は、朝夜の2回、洗顔の直後に使用します。
無香料、無着色、鉱物油無添加、ノンコメドジェニックテスト済みのアイテムなので、今のケアにプラスして使いやすい。

テクスチャーはサラッとしていて、すぐなじみます。べたつきもなし。
そのあと、いつものスキンケアを。
InnerSignal(インナーシグナル)で冬の美白対策_1_2
これで1プッシュ。1回分は3プッシュします。
ターンオーバーは、正常な肌は約30日のところ、年齢を重ねると約45日以上になるというデータがあるそうです。
この美容液を日々のスキンケアにプラスすることで、
肌の代謝が高まる→ターンオーバーのリズムが整う→メラニンの蓄積を防いでくれる
という、健やかな肌へ近づいていくのです。

冬は美白ケアのチャンスと聞くので、シミのもとを押し出してクリアな美肌を目指したい!
乾燥小じわ、ハリ不足にも効果があるそうだので、変化を楽しみたいと思います。

What's New

Read More

Feature

Ranking