働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

大好きな無印良品ニット♡今年も買いました

紅葉狩りの日は、カジュアル上品なキャメルのニットでお出かけ
皆さま
こんにちは。

あっという間に今日から12月。
11月最後の土曜日はやっとお天気も良くなり、紅葉狩りにお出かけしてきました。

日本の四季の中で、とても大好きな秋。
紅葉を見ないで、冬は迎えられなく…
色づいた紅葉をやっと沢山、味わってきました。
大好きな無印良品ニット♡今年も買いました_1_1
Black×Camel×Whiteの綺麗めカジュアルコーデ
そして、この日は大好きな無印良品のニットでお出かけ。

今年の買い足しは、『ヤク入りウール畔編みモックネックセーター』のキャメルカラーです。

寒さの厳しい高原地帯で育ったヤクの毛が10%入って作られたそうで、風合いもとても良く感じます。

無印良品のニットは、
私の冬のワードローブの中で支持率No.1。

シンプルでありながら、素材違い、色違い、リブの細さ違いでも選べるので、合わせるアウターなどによってそれぞれ揃えられます。

そして、必ず試着します。
どのサイズが一番、綺麗に着れるかサイズ違いで着て、鏡でチェック!!ロープライスだからではなく、ロープライスだからこそ試着をすることで、何年も着る事ができるのです。
大好きな無印良品ニット♡今年も買いました_1_2
今回は、MサイズとLサイズで試着しましたが…
こちらのセーターは、程よいゆとりがある方がとても綺麗に見えるので、Lサイズを選びました。
大好きな無印良品ニット♡今年も買いました_1_3


そして、大好きな秋を味わってきましたので、少し皆さまにも秋をお裾分けさせていただきます。

写真を撮る事も大好きで、今回は、いろいろな紅葉『もみじ』を見ては写真におさめてきました。
大好きな無印良品ニット♡今年も買いました_1_4
  • 大好きな無印良品ニット♡今年も買いました_1_5-1

  • 大好きな無印良品ニット♡今年も買いました_1_5-2

  • 大好きな無印良品ニット♡今年も買いました_1_6-1

  • 大好きな無印良品ニット♡今年も買いました_1_6-2

大好きな無印良品ニット♡今年も買いました_1_7
表現できそうでこの何とも表現できない色の移り変わり。
グラデーション。
本当に日本の秋は美しいです。
いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

今年も残すところ後一ヶ月。
慌ただしく駆け抜けていく毎日かと思いますが…
12月は✴︎Holiday season✴︎
どこに行っても賑やかでワクワクしますよね。
皆さまも楽しく素敵な一ヶ月になりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!