働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

肌のターンオーバーを整えて美白する。製薬会社の美白美容液が凄い!

PR
シミのもとを押し出す!健やかでクリアな美肌に
こんにちは(^^) ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのはこちら。

インナーシグナル リジュブネイトエキス

Marisol編集部からのご依頼でお試しさせていただきました。
肌のターンオーバーを整えて美白する。製薬会社の美白美容液が凄い!_1_1
皆さまは肌のターンオーバーという言葉、聞いたことありますか?

私たちの肌はお肌の底で生まれ、徐々に表面に上がって垢となって剥がれ落ちます。
この現象こそが「肌のターンオーバー」。

ターンオーバーが加齢などの原因でスムーズに行われないと様々のトラブルの原因に!

お肌が健やかに生まれ、排出されることが美肌のカギなんです!
肌のターンオーバーを整えて美白する。製薬会社の美白美容液が凄い!_1_2
インナーシグナルは、ターンオーバーの出発点となる「母細胞」に着目。

大塚製薬が独自に研究・開発した薬用有効成分、【エナジーシグナルAMP】がターンオーバーを促して、クリアで健やかな肌に導くスキンケアなんです。

肌のターンオーバーを整えて美白する。製薬会社の美白美容液が凄い!_1_3
乳白色のとろみのある化粧水のようなテクスチャー。
肌にのばすとスッとなじみベタつきません。

朝晩、洗顔後のまっさらな肌にすぐつけることで、エナジーシグナルAMPを集中的に送り込むことができるそうです。
秋冬は紫外線の量が少なくなってくるので、美白ケアも怠りがち。
そんな時こそ、周りと差をつけるチャンス!

積極的な美白ケアで来たるべき春に向けて今から肌コンディションを整えるのが重要です。

今ならお試しセットが1500円で試せるチャンス。
ご興味がある方はぜひ下記のページでチェックしてみてください(^^)

↓ ↓ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!