働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

「ボーダー×ネイビー」で週末ミニマルコーディネート

週末の家族ランチには気負わず自分らしい定番コーデが落ち着きます!


少し前になりますが、無性に魯肉飯(ルーロー飯)が食べたくなり中華街へ行ってきました。

ちょうど春節を迎えたタイミングだったのでどこのお店も混雑していましたが、今回は台湾料理の「福楼(ふくろう)」にてお目当てのルーロー飯をいただいてきました♡

こちらのお店、看板犬ならぬ看板フクロウがお出迎えしてくれるので機会があればぜひ行ってみてくださいね!


「ボーダー×ネイビー」で週末ミニマルコーディネート_1_1
中華街の裏路地には穴場なお店もあって散策するのも楽しみのひとつ♡
この日はマイベーシックなアイテムでコーディネート。

ネイビー×ボーダーという鉄板アイテムにスニーカーを合わせるスタイルは週末の定番スタイル。
何てことない組み合わせなので全体のバランスは気を付けるよう意識しています。

この冬だったらやっぱり、ロングコートがスタイリングのポイント!
色味もネイビー・ブラック・ホワイトの3色だけでスッキリと。
あえてノーアクセで頑張りすぎないぐらいのお洒落が心地よい最近です。

outer:ENFOLD
knit:plage
pants:BARNYARDSTORM
shoes:GU
bag:YAHKI
「ボーダー×ネイビー」で週末ミニマルコーディネート_1_2
ドドン!!台湾料理の定番「魯肉飯(ルーローハン)」。お肉と高菜、ご飯を混ぜながらいただくのが美味しいんです!
My Instagram↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!