美女組No.166 machikoのブログ
美女組:No.166 machiko

No.166 machiko

writer

ファッション誌&アパレルでの10年を経てライターをしています。
海沿いの都市のようなヘルシーで力の抜けた、女性らしい大人カジュアルに憧れつつ、遊び心のあるアイテムも卒業できず…
最近はパリシックなシンプルコーデにも惹かれ中。
敏感肌のため、肌に優しいコスメ探しも趣味です。よろしくお願いします^^

Instagram:xomakoxo

30日後の肌が変わる美容液「インナーシグナル リジュブネイトエキス」で2020年に備える!

PR
「ターンオーバーを整えて美白」! シミを気にしている身にはとっても気になる響き・・・インナーシグナル リジュブネイトエキスは肌底まで浸透力し、30日後の肌が変わるそうです。
頬の辺りにできたシミが気になって色々調べていたとき、

✔肌にはターンオーバーがあり、28~30日ぐらいで古い角質がはがれ落ち生まれ変わる

✔でも年齢を重ねるとターンオーバーが遅くなる=古い細胞が蓄積し、シミ、くすみなどの原因になるから、肌をいい状態に保っておくのが大事

と聞き、

えー!それは避けたい!と思いつつ、
具体的にはどうやったら??みたいなところで止まっていたのですが、

そのターンオーバーを整えるコスメがあったんですね!


大塚製薬のインナーシグナル リジュブネイトエキスは「肌のターンオーバーを整えて美白する」という考え方をもとに作られた美容液だそうです。


Marisol編集部よりご依頼いただき、お試しさせていただきました。
インナーシグナル リジュブネイトエキス 30ml 10,000円+税
インナーシグナル リジュブネイトエキス 30ml 10,000円+税
仕組みとしては、

先に洗顔をし、肌の美容成分の通り道を整える

「AMP」という代謝を上げる成分を含んだこの美容液「インナーシグナル リジュブネイトエキス」で、肌の母細胞にしっかり届ける

その後の化粧水、乳液、クリームなどでしっかり保湿し、ターンオーバーのサイクルが整う

若々しい肌の印象につながる

という流れだそうです。



なので、使い方としては洗顔の後すぐ、が出番。

肌底まで成分を届けるように作られているため浸透が早いので、すばやくなじませるのがポイントだそう。

顔に5点置きして、顔全体に優しく伸ばしつつ、最後にハンドプレスすると、そのあと使ういつもの化粧水でも、質感がぜんぜん違ってもっちりしました!

鉱物油無添加なのも敏感肌には嬉しいです^^


もう使いはじめているので、30日経って肌が変化する頃には年末!

2020年をスタートするのにとってもいいタイミングなのも楽しみです。

コツコツケア、頑張ります…!

こちら↓にはお試しセットの詳細も。


インスタグラムはこちらです↓!

What's New

Read More

Feature

Ranking