美女組NO.107ウマキのブログ
美女組:No.107 ウマキ

NO.107 ウマキ

会社員

ご縁あってMarisol美女組で活動させて頂くことになりました。
宜しくお願い致します。

旅行に食べ歩き飲み歩き、摂取した分は運動を!

Instagram:@morning_soup

素早く浸透させた後のホットハンドケアがカギ!乾燥時期の美容液

PR
薬用美容液「インナーシグナル リジュブネイトエキス」は40代の肌を満たしてくれる凄い美容液でした!
マリソル編集部様よりご紹介頂き
大塚製薬 インナーシグナル
薬用美容液リジュブネイトエキスを
お試しさせて頂きました。
大塚製薬 インナーシグナル

大塚製薬が10年をかけた回答、エナジーシグナルAMPとは?

大塚製薬は肌細胞のエネルギー代謝に着目し
独自の薬用有効成分「エナジーシグナル AMP」の開発に成功。
AMP(アデノシン一リン酸)は、カラダの中に存在し
肌の生まれ変わりのカギをにぎる物質です。

そのAMPを急速チャージする薬用美容液
「リジュブネイトエキス」
エナジーシグナルAMPを母細胞まですばやく届け、
エネルギー代謝を高めて、肌の生まれ変わりを後押しします。
メラニンを古い角質とともに排出し、クリアな肌へ。
うるおいで満たし、乾燥による小ジワを目立たなくします。
だから40代の私たちにピッタリな1本なんです。

急速チャージ「リジュブネイトエキス」いつ付ける?

素早く浸透させた後のホットハンドケアがカギ!乾燥時期の美容液_1_2
洗顔後に素早く!
洗顔後すぐに使うのがポイントだそう!
美容液を洗顔後のまっさらな肌へ浸透させることにより
すばやく基底層まで浸透し、エナジーシグナルAMPを
母細胞に届けることができるそう。

忙しい世代の私たちにとって、一番最初に
美容液を付けれるのは時短にもなって
何より効果が期待できるので
嬉しい限りです。

浸透のカギ!「ホットハンドケア」

  • 素早く浸透させた後のホットハンドケアがカギ!乾燥時期の美容液_1_3-1 手をスリスリしてから
  • 素早く浸透させた後のホットハンドケアがカギ!乾燥時期の美容液_1_3-2 全体的に押さえて温める。
洗顔後の肌の温度は32℃ほどに下がりるそう。
大塚製薬独自の薬用有効成分
「エナジーシグナルAMP」は、肌温度35℃から
更に浸透が深まるので、顔全体に美容液を素早く
伸ばした後に、手のひらをこすり合わせ温めた手で
顔全体を押さえるホットハンドケアがお薦めだそうです!

What's New

Read More

Instagram

Feature

Ranking