働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

22年のCA経験から、CAのキャリアを応援する『 CA's Precious Style Academy』を主宰しています。また、スタイリストとして美しいふるまい・洗練された空間インテリア・上品なファッションで心から豊かな気持ちになれるスタイルもお伝えしています。女の子2人のママです。よろしくお願いいたします。

20代の美肌を手に入れる細胞レベルケア

PR
40代のシミ対策に、嬉しい情報!! ターンオーバーの力でシミを追い出す美容液『インナーシグナル リジュブネイトエキス』を試してみました。
私の悩みの一つ、シミ。


毎日、内服薬を始めたところです。

そんな中、Marisol編集部からお試しの機会を頂いた
大塚製薬『インナーシグナル リジュブネイトエキス』


赤いキャップの美白美容液です。


20代の美肌を手に入れる細胞レベルケア_1_1
さらっとしたテクスチャーですが、
しっかり肌に潤いを入れ込んでいる感じがします。

この美容液は
洗顔後に使うとのこと。


化粧水やこの後の美容液の成分を肌深くに導いてくれる
頼もしい美白美容液。


エネルギー代謝をあげて
肌のターンオーバーを健やかにする働きのAMP(アデノシンーリン酸)が
肌の底にある『母細胞』に働きかけてくれるそう。


最近、細胞レベルでの
底上げが必要だと感じていたので
これは嬉しい配合です。


20代のような肌には細胞レベルからのケアが大切だと思います。



鉱物油無添加なのも嬉しい。

肌に入れるものは
体に良いものがいいですよね。


これから、細胞レベルでのケアで美白目指していきたいと思います。




おすすめ
⬇︎⬇︎⬇︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!