働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

夫&愛猫と福岡県在住 モノよりコトを充実させる楽しい40代を過ごします♪

職業:会社員

My favorites:美容、美味しいもの、文房具、本、猫♡

国家資格キャリアコンサルタント
ジュニア野菜ソムリエ
食育インストラクター
整理収納アドバイザー2級

日々新たなことに挑戦、アップデート中です!

身長:163cm

☆この冬は、美容液が熱い!☆

ビタミンC♡ヒト幹細胞培養液♡今の肌にしみ込ませます!

みなさま、こんばんは。


日に日に冷え込みが厳しくなってきました。
私は、肌の乾燥も気になる今日この頃です。


この冬、特に注目をしている美容液!

私の美容液選びのポイントは

〇今の自分の肌とよ~く向き合い、肌状態を把握する
〇今の肌状態に必要、効果的と思う美容液を徹底リサーチ!

そして、最低3ヶ月は使用して経過観察をします♪


この冬、私が使い始めた美容液をご紹介します。



☆この冬は、美容液が熱い!☆_1_1
「HARICCHI PREMIUM RICH Plus」

「HARICCHI PREMIUM RICH Plus」

定期的に通っている美容鍼(ちなみに私は女優鍼コース!)のHARICCHIサロンで、はっ!と心を奪われた美容液。

最近特に気になっていた「ヒト幹細胞培養液」が配合されています!
注目の「フラーレン」も高濃度配合♡

〇ハリ
〇抗酸化
〇保湿

3つの効果を期待して使用しています♪



次にご紹介するこちらの美容液は、SNSでボトルの可愛らしさ(見た目・・)に惹かれた美容液です(^_^;)



☆この冬は、美容液が熱い!☆_1_3
「VIOTERAS Cセラム」

「VIOTERAS Cセラム」

「あれっ!?こんなところにシミあったっけ!?」

と鏡を見てドキッ!っとしてから、シミに効果的な美容液をリサーチしていました。


こちらは、高濃度ビタミンC原液美容液!
原液を実感できるよう、1ヶ月で使い切ることをお薦めされています。


体内では作ることができない、食事での摂取も排出されてしまう「ビタミンC」。


私には、使い心地が良く、続けて使用するのが楽しくなる美容液です♪



肌の状態は、年齢、季節、体調etc. その時々で変わります。


その時々の肌状態に合わせて、スキンケアもアップデート!
楽しみながら美肌を追求していきたいと思っています♪


みなさんのお薦め美容液も是非知りたいです。


寒い日が続きますが、どうぞ温かくされてお過ごし下さい。


miya


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!