働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

美女組2年目、今年もよろしくお願いします♪

あのマリソルパーティーから早一年!
早いもので、美女組として活動を始めさせて頂いてからあっという間に一年が経ちました。

30代が子育て一色で過ぎ去り、40代に入ってみて、ふとこのまま歳をとるのはなんだか寂しいな、何か私自身の世界を広げるチャンスが欲しいな、と思っていた矢先の美女組との出会いでした。

せっかく美女組になった一月後にまさかの主人の異動が決まってしまいましたが、引っ越しまでの間、撮影に参加させて頂いたり美女組の皆さんと会えたりと、私にとってとてもとても!濃く楽しい一年になりました。
美女組2年目、今年もよろしくお願いします♪_1_1
日本から遠く離れてしまった今、私がMarisolブログに書けるようなことはあるのかな、と継続するか悩みましたが、2年目もがんばってみることに決めました♪

東京にいたころのように素敵なお店やファッションに触れることはできないけれど、今この異国の地で色々な国の女性と出会い、女性の美しさってなんだろう、と改めて色々と考えさせられています。

文章を書くのが昔から大好きだった私、少しでも読んでくださる方がいることに感謝して、自分のペースでブログを書いていけたらなと思っております。

皆さま今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


美女組 No.146 rin

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!