働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ミニマルクローゼットでスタイルのある女性が目標です。

職業:フリーランス(Web制作)
My favorites:小沢健二/石井ゆかりさん/ホロスコープ/緑の多い公園/ラムレーズン

身長:163cm

美女組3年目となりました

年月経つのは早いもので、美女組3年目に突入しました!
12月になりましたね、と書いて、もう12月も中旬!!と驚いています…。

12月に入ってすぐ、長男→次男→私→夫 と、
家族全員でインフルエンザA型リレーを完走してしまいました。。

美女組の皆様や編集部の皆様とお会いできるのを楽しみにしていた
年に一度の美女組ランチ会も泣く泣く欠席…。

お会いできませんでしたが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
美女組3年目となりました_1_1
2年前はじめて参加した美女組ランチ会が開催された表参道ヒルズ。今年のツリーはこんな感じでした!
美女組に参加して、
自分はどんな発信をしたらいいのかな、とか
自分らしいスタイルってどんなのかな、とか
いろいろと迷うこともあった2年間でしたが、

気付けば2年前よりも自分の好きがはっきりしてきたり、
素敵な同期や先輩にも出会うことができて、
ありがたいことがいっぱいの2年間でした。


まだまだ小さい子供がいる生活なので、
日々の暮らしも楽しみつつ、
素敵な場所に行ったり、好きな服を着たりすることも楽しみながら、
自分の素敵と思うこと・ものを発信していければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!