働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

4人の子育てを楽しみながら、自分自身も輝く40代を過ごしたい。

My favorites:fashion, beauty, cafe

イギリスに家族で帯同経験有り。オシャレなものこと大好きです。皆さんと情報共有して、オシャレを楽しみたい、オシャレになりたいです。


日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ


息子、娘、双子娘の4児母です。
ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡

身長:160cm

「今日が1番若い」できることからコツコツと★

乾燥の季節到来! いろいろ試して最終的に選んだのは~双子妊娠線予防まで☺
急に手荒れが酷くなって、乾燥していることを身に染みて感じる季節到来です。

早速ハンドクリームを探してきました☆
いろいろ試して、結果手がベタベタになってしまうのは私だけでしょうか(笑)
その中で、さらさらして伸びる感じの付け心地、甘すぎない香り、おしゃれなパッケージ←これ大事❤
で、後日やっぱりあれにしよ~と決めたのがTHREEのハンドクリームです。
ハーブ系の香りで癒されます~☺
「今日が1番若い」できることからコツコツと★_1_1
THREEのハンドクリーム
「今日が1番若い」できることからコツコツと★_1_2
軽くサラッとした感じのクリーム
Bodyにはこちら↓
「今日が1番若い」できることからコツコツと★_1_3
皮膚科処方のaヒルドイドとbリンデロン(吹き出物用)、cジョーマローン dジョンマスターオーガニック(グレープフルーツの香りが好きでストックも)
これを毎日(^▽^)/と言いたいところですが。
実際、1番保湿が必要なお風呂上がりは、子ども4人いたら自分は何のケアもできずに、子どもを拭いて、クリームを塗って、着替えさせて。。。って、私の方がガサガサよ・・(>_<)
と思いながら、気づいた時に、ささっと自分も塗っている程度で。
夏の虫刺され跡は全然消えないし・・(誰か消す方法教えてください)ケア全然できていません。
でも、綺麗な方々に刺激を受けて、できることからコツコツと、これから保湿頑張ってみようと思います。
余談ですが、ランチ会で頂いたWELEDAを見て思い出したことがありまして!もし妊婦さんいらっしゃいましたら参考程度に♡
双子を妊娠中、WELEDAのストレッチマークオイルを愛用していました。
  • 「今日が1番若い」できることからコツコツと★_1_4-1

    WELEDA

  • 「今日が1番若い」できることからコツコツと★_1_4-2

    古い画像でボヤけててすみません。WELEDAのstretch mark massage oil 現在はパッケージ変わっていました。

当時イギリスに住んでいて、硬水や乾燥に悩まされていましたが、WELEDAだけを大量に使うにはもったいなくて・・(>_<)
なので、これとNEVEA(イギリスはニベア種類が豊富なのです)で、べったべたにしていました。
双子妊婦なのに妊娠線ができなかったことが結構自慢です☆(妊娠線はできなかったけど、産後太りでお腹出せる身体ではないですが泣)
「今日が1番若い」できることからコツコツと★_1_5
出産数日前のお腹。双子妊婦さん大変ですよね😂
立っているだけで、笑「大丈夫ですか?」と聞かれたお腹。今見たら、確かにスゴイ!!
頂いたWELEDAの化粧水、使ってみるのが楽しみです♡


「今日の自分が一番若い。」
自分に言い聞かせて前向きに、コツコツと保湿頑張ります☆
最後までお読みいただきありがとうございました。
よい週末をお過ごし下さい☺︎

Kaai

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!