働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

アスタリフト 『ホワイト ブライトローション』のレセプションパーティーに行ってきました

昨日は、『アスタリフト ホワイト ブライトローション』のレセプションパーティーにご招待いただいて行ってまいりました。
“くすみ”にフォーカスした『アスタリフト ホワイト ブライトローション』
美白しながら保湿もハリも。美容成分もたっぷり配合されているようで、外で遊ぶ機会の多いわたしにはとっても魅力的。
肌が明るくなると健康的で明るく見えます。
春に向けてお肌も準備していかなくてはですね。
アスタリフト 『ホワイト ブライトローション』のレセプションパーティーに行ってきました_1_1
アスタリフト 『ホワイト ブライトローション』のレセプションパーティーに行ってきました_1_2
このパーティーのテーマは「RED VALENTINE」
REDとバルーンのデコレーションで幸せ感いっぱいのパーティーでした。
アスタリフト 『ホワイト ブライトローション』のレセプションパーティーに行ってきました_1_3
バレンタインイブに行われたということで、世界一のケーキデコレーター鈴木ありささんの素敵なチョコレートのおもてなしがありました。
かわいくて綺麗で、美味しかったです。
  • アスタリフト 『ホワイト ブライトローション』のレセプションパーティーに行ってきました_1_4-1

  • アスタリフト 『ホワイト ブライトローション』のレセプションパーティーに行ってきました_1_4-2

帰りにはたっぷりお土産もいただいてにっこりです。
アスタリフト 『ホワイト ブライトローション』のレセプションパーティーに行ってきました_1_5

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!