働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。

職業:美術館職員
My favorites:アート鑑賞、宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

昨今はおしゃれ迷子ですがなんとか生きています。
猫、夫、自分の3つの生命体で一つ屋根の下に生息。酒は飲めないが四文屋にいがち。

身長:168cm

大塚製薬・インナーシグナル リジュブネイトエキスで整える‼

PR
大塚製薬さんには今まで何度命を救われたことか……夏のポカリスエット、残業乗り越えろ!のリポビタン D。 そしてついに、お肌の救世主が誕生した模様です。
大塚製薬・インナーシグナル リジュブネイトエキスで整える‼_1_1
大塚製薬 インナーシグナル リジュブネイトエキス
12月に入り、ちょっとしたストレスも手伝って肌が揺らいでおりました。
何をしても、何も入っていかずに化粧水も美容液も上滑りさせてしまう肌。
当然栄養がなにも与えられていないのでカサつくわ、加えてホルモンバランスの乱れからか
ニキビも出現しました。

そこに救世主のごとく登場したのが、マリソル編集部さんからお試しの機会をいただきました、
大塚製薬の「インナーシグナル リジュブネイトエキス」。
本当にタイムリーにお試しさせていただくことができ感謝しております……。

洗顔後のお肌につけるということで、実はすこし躊躇していたのです。
しかし使い始めて5日目(私の場合は、ですが)、なんだか肌が健やかになっている。
化粧水が、美容液が、徐々に入るようになっている!
大塚製薬・インナーシグナル リジュブネイトエキスで整える‼_1_2
1回3プッシュ。するっと滑らかに伸びます。
同梱されていた丁寧な「AMPスキンケア」解説を読むと、
「お肌の底の「母細胞」に働きかけ、ターンオーバーを促す」お手入れ」とのこと。
なるほど、私の肌はストレスからターンオーバーがうまくいかず、枯渇していたのだとわかりました。

健やかなお肌へと導いてもらったお陰で、師走真っ只中の現在はお肌も復活!
まさに救世主といえる活躍ぶりに感激しました。
インナーシグナル リジュブネイトエキスを乗せていた手の甲も、なんだかツヤっとした気がしております。

お試しセットがあるので、ぜひ気になられた方は、チェックしてみてくださいね。
大塚製薬 インナーシグナル リジュブネイトエキス

※使用感・効果のタイミングはあくまで個人の感想です^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!