美女組No.150 俵のブログ
美女組:No.150 俵

No.150 俵

美術館勤務

俵(たわら)です。夫と猫と暮らす比較的大柄(168cm)な人間です。演劇(宝塚)、少女漫画、ファッション・美容・健康に関することなどなど。
最近はTwiceを応援してやみません。

Instagram:tawara2525

大塚製薬・インナーシグナル リジュブネイトエキスで整える‼

PR
大塚製薬さんには今まで何度命を救われたことか……夏のポカリスエット、残業乗り越えろ!のリポビタン D。 そしてついに、お肌の救世主が誕生した模様です。
大塚製薬・インナーシグナル リジュブネイトエキスで整える‼_1_1
大塚製薬 インナーシグナル リジュブネイトエキス
12月に入り、ちょっとしたストレスも手伝って肌が揺らいでおりました。
何をしても、何も入っていかずに化粧水も美容液も上滑りさせてしまう肌。
当然栄養がなにも与えられていないのでカサつくわ、加えてホルモンバランスの乱れからか
ニキビも出現しました。

そこに救世主のごとく登場したのが、マリソル編集部さんからお試しの機会をいただきました、
大塚製薬の「インナーシグナル リジュブネイトエキス」。
本当にタイムリーにお試しさせていただくことができ感謝しております……。

洗顔後のお肌につけるということで、実はすこし躊躇していたのです。
しかし使い始めて5日目(私の場合は、ですが)、なんだか肌が健やかになっている。
化粧水が、美容液が、徐々に入るようになっている!
大塚製薬・インナーシグナル リジュブネイトエキスで整える‼_1_2
1回3プッシュ。するっと滑らかに伸びます。
同梱されていた丁寧な「AMPスキンケア」解説を読むと、
「お肌の底の「母細胞」に働きかけ、ターンオーバーを促す」お手入れ」とのこと。
なるほど、私の肌はストレスからターンオーバーがうまくいかず、枯渇していたのだとわかりました。

健やかなお肌へと導いてもらったお陰で、師走真っ只中の現在はお肌も復活!
まさに救世主といえる活躍ぶりに感激しました。
インナーシグナル リジュブネイトエキスを乗せていた手の甲も、なんだかツヤっとした気がしております。

お試しセットがあるので、ぜひ気になられた方は、チェックしてみてくださいね。
大塚製薬 インナーシグナル リジュブネイトエキス

※使用感・効果のタイミングはあくまで個人の感想です^^

What's New

Read More

Feature

Ranking