働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。

職業:美術館職員
My favorites:アート鑑賞、宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

昨今はおしゃれ迷子ですがなんとか生きています。
猫、夫、自分の3つの生命体で一つ屋根の下に生息。酒は飲めないが四文屋にいがち。

身長:168cm

もう地下鉄だって怖くない⁉ 目元に自信を、ソワーニュ フューチャーステージプレミア コンクアイズEX。

PR
Marisol編集部様からCP コスメティクス「ソワーニュ フューチャーステージプレミア コンクアイズEX」をお試しする機会をいただきました。
もう地下鉄だって怖くない⁉ 目元に自信を、ソワーニュ フューチャーステージプレミア コンクアイズEX。_1_1
CPコスメティクス「ソワーニュ フューチャーステージプレミア コンクアイズEX」
地下鉄の窓が鏡状態になり、立っている車内の人間が突然映し出されるアレ、禁止する法律はいつ頃できるんでしょうね?
ふいに現実を突きつけて人を傷つけるのはやめていただきたい、と常々思っているんですが……私だけじゃないはずです。
上から落ちる社内の照明も手伝って、それはそれは亡霊のような自分が目の前に、地下鉄の轟音と共に……。

原因は、なんといっても目元だと思うのです。「目の下の線、消せますか?」特集でもご存じの通り(へへ)、もちろん消せます、目元のシワ。

そして消すためには、怠けてはいけないのもまた事実。
できるだけ根本原因を取り除いて、ハリを取り戻し、ついでに自信も取り戻したい。

そこで今回お試しのチャンスをいただいた、CPコスメティクス「ソワーニュ フューチャーステージプレミア コンクアイズEX」です。
  • もう地下鉄だって怖くない⁉ 目元に自信を、ソワーニュ フューチャーステージプレミア コンクアイズEX。_1_3-1

    適量を手に取り……

  • もう地下鉄だって怖くない⁉ 目元に自信を、ソワーニュ フューチャーステージプレミア コンクアイズEX。_1_3-2

    目の下にスルッと優しく塗ります

アイケアは早ければ早いほど良いと言われていますが、今からでも決して遅くはないと思うのです。

こちらを使用して1週間、ご覧の通りの目の下のクマが目立ちにくくなり、ふっくらとしてきたのを
日々実感。通勤で使う地下鉄の映りにも、抵抗がなくなってきました!(目が慣れただけ⁉)

目の下だけでなく、口もとなどの気になる部分にも使用できるとあって、昨日からはさらに塗る個所を増やして頑張っています。
加えてこのアイクリーム、香りが半端じゃなく、良いです。こう、まるでいい女になってしまったというか、ゴージャスな気分にさせてくれる華やかな香りに包まれて、スキンケアタイムが贅沢なものに感じられます。

毎日のスキンケアで、心も肌も贅沢にさせてくれる、CPコスメティクス「ソワーニュ フューチャーステージプレミア コンクアイズEX」。ぜひ!

※使用感・効果のタイミングはあくまで個人の感想です^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!