働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


冬のご褒美アイテム!上質感をプラスするエルメスのカシミヤマフラー

カジュアルなコーディネートを上質にまとめるエルメスのマフラーでワンランクアップのモノトーンコーデ
冬のご褒美アイテム!上質感をプラスするエルメスのカシミヤマフラー_1_1
冬の防寒の必須アイテムのマフラーはコーディネートにも様々な表情を与えてくれるので幾つあっても飽き足りません。
そんな中で今回ご紹介したいマフラーはエルメスのカシミヤマフラー。
ブラックとグレーのリバーシブルになっているのでコーディネートや気分に合わせて使い分けられるのも魅力。ですが、何と言っても最大の魅力は上質な素材感です。基本的にカジュアルなコーディネートが大半の私にとっては引き締め役として大活躍の一品です。
冬のご褒美アイテム!上質感をプラスするエルメスのカシミヤマフラー_1_2
今回はグレーのスエットに合わせましたがカジュアルなスエットにも違和感なくコーディネートできます。
グレーがチラ見えするのもアクセントになります。
冬のご褒美アイテム!上質感をプラスするエルメスのカシミヤマフラー_1_3
コートを着た全身コーディネートはこのような感じです。全体的にいつも黒系のワードローブが多いのですが、今回も黒がちなコーディネートに敢えてこのマフラーを合わせて全体をモノトーンでまとめました。
全身モノトーンでもマフラーの配色と上質感が華を添えてくれます。
カジュアルなコーディネートにもフォーマルなコーディネートにも綺麗にハマる逸品です。
この季節クリスマスギフトとしてもおすすめです!
メンズ用としても使えるので旦那様やパートナーの方と兼用で使ったりするのも良さそうですね💜

マフラー…エルメス
アウター…steven alan
スエット…ロンハーマン
ボトム…vintage
シューズ…ASOS 

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!