働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

夫&愛猫と福岡県在住 モノよりコトを充実させる楽しい40代を過ごします♪

職業:会社員

My favorites:美容、美味しいもの、文房具、本、猫♡

国家資格キャリアコンサルタント
ジュニア野菜ソムリエ
食育インストラクター
整理収納アドバイザー2級

日々新たなことに挑戦、アップデート中です!

身長:163cm

☆一足早い、冬のマリソル♪クリスマス♪☆

2年目を迎える美女組への参加!これからもどうぞよろしくお願い致します。
みなさま、こんばんは。


もうすぐクリスマスですね!


一足早いクリスマス♪マリソル編集部主催のランチ会に参加させて頂きました♪

普段はメールでのやり取りが多い編集部の方々と、直接お会いすることが出来て嬉しかったです。

☆一足早い、冬のマリソル♪クリスマス♪☆_1_1
恵比寿ガーデンプレイスタワー39F「ロングレイン」にて。
☆一足早い、冬のマリソル♪クリスマス♪☆_1_2
東京タワー!
ノストラダムスの大予言を信じ、就職について真剣に考えていなかった10代後半(^_^;)

そして、地球が滅びることはなく、人生はまだまだ長いと思って過ごしていた20代、30代。



人生経験を積み、たくさん思い悩みながらも、色々な選択を重ねて迎えた40代。


結婚していてもしていなくても、子どもがいてもいなくても、自分がどんな環境にいても倖せに生きよう!と大志を胸に抱き、美女組に参加させて頂いています。

☆一足早い、冬のマリソル♪クリスマス♪☆_1_3
石田真理編集長と同期のASUKAちゃん♪ 名札はお腹に貼る私・・(^_^;)
☆一足早い、冬のマリソル♪クリスマス♪☆_1_4
愛する同期のみなさんと♡
勇気を出して一歩を踏み出したことで、私の人生にたくさんの彩りが増え続けています!


マリソル編集部の皆様、美女組の皆さん、特に愛する同期の皆さんには、「人生のセンスの良さ」を学ばせて頂いています。


ランチ会では、
ブロガーなのに!?料理の写真を撮影することなく、颯爽と!?真っ先に!?料理を取りに行くのも・・(ちなみに私も含みます)
お皿まで配り始める強者も・・
全て愛する同期でした!(笑)





☆一足早い、冬のマリソル♪クリスマス♪☆_1_5
KB先輩!と同期のエリス宏美ちゃんとらんさん♪
☆一足早い、冬のマリソル♪クリスマス♪☆_1_6
マリソル編集部よりプレゼントで頂いた「WELEDA」Moisture Lotion。ザクロの香りに癒され、乾燥の気になる「手」に贅沢使い♪


2年目も、地方都市・福岡から色々な発信をしていきたいと思います!

これからも、どうぞよろしくお願い致します。



miya



☆一足早い、冬のマリソル♪クリスマス♪☆_1_7

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!