美女組No.142 yoccoのブログ
美女組:No.142 yocco

No.142 yocco

会社員

好奇心と向上心を忘れずに。
目指すはハツラツ40代☆
内も外も健康、心と体に栄養を!

Instagram:prico1210yocco

自分へのクリスマスプレゼントはプチプラ以上1万円以下のアクセサリー☆

プチプラ以上1万円以下のアクセサリーを自分へのクリスマスプレゼントに♡
  • 自分へのクリスマスプレゼントはプチプラ以上1万円以下のアクセサリー☆_1_1-1

    オーバルのゴールドリングにパールを串刺し。

  • 自分へのクリスマスプレゼントはプチプラ以上1万円以下のアクセサリー☆_1_1-2

    一粒パールキャッチだけをシンプルに。

オーバルのリングにピンで串刺しするように着けるブローチ。
パールキャッチで留めればリングとパールのブローチになります。

ざっくりニット、コート、ボーダーやワンピースに合わせても素敵!

ブローチはオールシーズン大活躍しますよね。


ニットにパールを一粒付けるのをやりたくて、手持ちのピアスを代用する?
とか思ってるところにこちらを見つけてヒトメボレしたのです♡

こちらは6000円台です。
  • 自分へのクリスマスプレゼントはプチプラ以上1万円以下のアクセサリー☆_1_2-1

    ハンドワークが凝っています♡

  • 自分へのクリスマスプレゼントはプチプラ以上1万円以下のアクセサリー☆_1_2-2

    ブドウのフサみたいなボリューム。

左のピアスはラブラドライト、シェル、ガラスビーズと
様々な素材と形が組み合わさっています。
立体感があって洗練された雰囲気です。
直付けで都会的♡
こちらはハンドワークや素材が凝っているだけに
ギリギリ税込1万円を切るお値段。



右のピアスはゴールドの三つ花と艶のある黒パーツのふさが絶妙なバランス!
玉のプリプリ感が女っぽくもあり、キュートです!
揺れるタイプで、適度なボリューム感が耳元に華やかさをプラスしてくれます。

パール調もありましたが、なんとなく特別仕様に見えて。
私は日常使いもしたかったのでこちらに。

こちらは6千円台です。



10金の金具はほとんどがピアス、イヤリングとどちらも用意されています。


こちらのブランド、CO*STARRINGといいます。

かなり前から知ってはいましたが
その頃は大阪梅田、茶屋町のファッションビルにありました。
今は阪神百貨店に。

アトリエは天神祭で有名な大阪天満宮にあるアンティークなビルに。

ブランド名の意味は「助演」だそう。
コーディネートを更に素敵にする「名脇役」のアクセサリーに
なりたいという思いがこもっているそうです!!

正に、存在感があるのにコーディネートの脇役に徹するというか
更に素敵に見せてくれます(≧∀≦)

今回はクリスマスプレゼントという言い訳を元に
思わず大人買いしてしまいました…。

オンラインでも販売されていますので、気になる方はチェックしてみて下さいね!
↓↓↓

What's New

Read More

Feature

Ranking