働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

自分へのクリスマスプレゼントはプチプラ以上1万円以下のアクセサリー☆

プチプラ以上1万円以下のアクセサリーを自分へのクリスマスプレゼントに♡
  • 自分へのクリスマスプレゼントはプチプラ以上1万円以下のアクセサリー☆_1_1-1

    オーバルのゴールドリングにパールを串刺し。

  • 自分へのクリスマスプレゼントはプチプラ以上1万円以下のアクセサリー☆_1_1-2

    一粒パールキャッチだけをシンプルに。

オーバルのリングにピンで串刺しするように着けるブローチ。
パールキャッチで留めればリングとパールのブローチになります。

ざっくりニット、コート、ボーダーやワンピースに合わせても素敵!

ブローチはオールシーズン大活躍しますよね。


ニットにパールを一粒付けるのをやりたくて、手持ちのピアスを代用する?
とか思ってるところにこちらを見つけてヒトメボレしたのです♡

こちらは6000円台です。
  • 自分へのクリスマスプレゼントはプチプラ以上1万円以下のアクセサリー☆_1_2-1

    ハンドワークが凝っています♡

  • 自分へのクリスマスプレゼントはプチプラ以上1万円以下のアクセサリー☆_1_2-2

    ブドウのフサみたいなボリューム。

左のピアスはラブラドライト、シェル、ガラスビーズと
様々な素材と形が組み合わさっています。
立体感があって洗練された雰囲気です。
直付けで都会的♡
こちらはハンドワークや素材が凝っているだけに
ギリギリ税込1万円を切るお値段。



右のピアスはゴールドの三つ花と艶のある黒パーツのふさが絶妙なバランス!
玉のプリプリ感が女っぽくもあり、キュートです!
揺れるタイプで、適度なボリューム感が耳元に華やかさをプラスしてくれます。

パール調もありましたが、なんとなく特別仕様に見えて。
私は日常使いもしたかったのでこちらに。

こちらは6千円台です。



10金の金具はほとんどがピアス、イヤリングとどちらも用意されています。


こちらのブランド、CO*STARRINGといいます。

かなり前から知ってはいましたが
その頃は大阪梅田、茶屋町のファッションビルにありました。
今は阪神百貨店に。

アトリエは天神祭で有名な大阪天満宮にあるアンティークなビルに。

ブランド名の意味は「助演」だそう。
コーディネートを更に素敵にする「名脇役」のアクセサリーに
なりたいという思いがこもっているそうです!!

正に、存在感があるのにコーディネートの脇役に徹するというか
更に素敵に見せてくれます(≧∀≦)

今回はクリスマスプレゼントという言い訳を元に
思わず大人買いしてしまいました…。

オンラインでも販売されていますので、気になる方はチェックしてみて下さいね!
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!