働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インナービューティーブランドLUZI<ルーツー>GM / ナチュラルライフ・コンシェルジュ / 健康&生活リズムカウンセラー / 日本茶アンバサダー

インナービューティー業界歴16年。商品開発から販促PRまで幅広い業務に関わる。"健康であること・美しい肌であること・心が元気であること"の3つのインナービューティーの軸をトータルでサポートする【キレイになれる朝活】など各種セミナー・イベントを主催。

世界の朝ごはんはいかがですか

旧正月の今月。どうしても食べたかった&大好きな中国の朝ごはんをランチタイムに!
香港に行っても、中国に行っても、台湾に行っても!
大好きなのは朝ごはん!


香港には、行きつけのお粥やさんがあるくらい。
中国系の朝ごはんが大大大好き。


そんな中国の朝ごはんを期間限定で楽しんだのは
東京・外苑前にある

WORLD BREAKFAST ALLDAY


期間限定で世界各国の朝ごはんが楽しめるんです。
しかも、1日中!

そう、
1日中朝ごはんを食べるお店です笑

世界の朝ごはんはいかがですか_1_1
中国の朝ごはん。ほら!こんなに素敵〜!!
  • 世界の朝ごはんはいかがですか_1_2-1

  • 世界の朝ごはんはいかがですか_1_2-2

想像どおり。

中国の朝ごはんは。。
とぉぉっても美味しかった!

美味しすぎて幸せ♡


やっぱり食べること、大好き!
おいしいものを楽しむためには
健康体でいなくちゃですよね。。

  • 世界の朝ごはんはいかがですか_1_3-1

    豆腐プリンを真剣に取り分ける私。。これご飯3杯いけますよ!!


来月は、イスラエルの朝ごはんだそう!
お店もとぉぉっても可愛いので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!