働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

小柄だって何だってオシャレは着こなし次第!もっと自由に楽しもう!

職業:パーソナルスタイリスト
My favorites:収納・スイーツ・コーヒー・オシャレが好き。つまり、収納の整った部屋で、美味しいスイーツを頬張りながらコーヒー片手にファッション誌を読みつつオシャレのコトを考えるのがイチバン幸せ♡

セールで買うなら、こんな服!

セールに踊らされない!と肝に銘じている私ですが、セール価格だからこそ買うものも♬それは…
各ショップで〝SALE〟の文字がチラホラ…
そんな時期ですよねー♬

定価の時はさほど欲しくもなかったのに、安くなるなら買っておこう❤︎
って、絶対に失敗するパターン(笑)

そう、
「あったらイイかもは無くてイイかも」ですから(^_^;)

気を引き締めなければ!


けれども、SALE価格だからこそ買いたい‼︎そんなモノも確実にあります。


それは、
セールで買うなら、こんな服!_1_1
淡色アウター!

中でも、冬の白の代表格〝エクリュ〟の、身に纏うだけでリッチで上品な雰囲気に仕上げてくれるパワーは別格と思うのです♬

ただ、それだけに色に値段が出やすく、素材のアラが目立つのも事実…

世の中、実に上手くできてますな(笑)



そこで、利用したいのがSALE!

しかも、汚れやすいから…と購入を躊躇する人が多いせいか、淡色ほどサイズ豊富に残ってたりします♬
セールで買うなら、こんな服!_1_2
そんなこんなで前々から目を付けてたコチラを、お値打ち価格でゲット!



チビとして、サイズ直し不要である事も重要視します。

いくらSALEでお得に買えたとしても、お直し代かかったら意味ないですから。
セールで買うなら、こんな服!_1_3
ダブルフェイスの、折り返しても問題ない袖口は有難いですね。
セールで買うなら、こんな服!_1_4
背中の余り具合なんかも、厳しくチェックしています。


膨張色の淡い色ほど、サイズの余りが目立ちやすいですから。
セールで買うなら、こんな服!_1_5
斜めがけバッグと、スニーカーでカジュアルに♬

そう、こーゆー色ほど気張らず着たいと思うのです(^^)

セールで買うなら、こんな服!_1_6
そんな着こなしに、一役かってくれるポシェット!

年中使えるグレイッシュなホワイト、小さいながらも必要最低限の荷物が入るってのが買いのポイントでした。


自分へのクリスマスプレゼント♬

いよいよ明日はイヴですね。
ホワイトクリスマスにはなりそうに無いですが、皆さま素敵な一日をお過ごし下さいませ。


因みに私は…
打ち合わせで出張の予定です(笑)




アメブロも更新しています↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!