働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

冬コーデは、アウターが主役!?

アラフォーの顔映りを明るく華やかに!明るいカラーのアウターは、素敵なものを一着
皆さま
こんにちは。

今年も残すところ後一週間程。
12月は『師走』と言われるほど、
慌ただしく過ぎていきますね!

さて…
クリスマスに年末年始がもう間近です。
慌ただしくてもアラフォー世代!
コーディネートにも手が抜けません(笑)
冬のコーディネートは、やはり何を言っても…
アウターが主役!!
時には、ストールや小物が主役の様な気が致します。

冬のダークカラーも好みですが、最近、全体がダークカラーのベールに包まれると、顔映りが暗くなってしまう様な…
なので、できる限り明るいカラーを多く取り入れるように意識しています。 
アウターもつい明るいカラーのものを着たくなります。
冬コーデは、アウターが主役!?_1_1
Outer:ebure
そんな悩みを解決してくれるアウター。
ベージュカラー、グレージュのようなお色のシャギーショートコート。
寒色カラーにも暖色カラーにも合う絶妙なお色です。
ジャケット感覚で軽く羽織れるので、週末の車移動にはとても重宝します。

中をダークトーンでまとめてみたり、
白など淡いトーンで繋いでまとめてみたり…

今季の主役になること間違いなく、愛用中です。
冬コーデは、アウターが主役!?_1_2
そして、週末のこと。
家族で映画を観にそして、イルミネーションを見に六本木ヒルズへ。

BaccaratのPOP UP STOREでは、つい足を止めてしまう程、とても素敵で。
冬コーデは、アウターが主役!?_1_3
東京タワーとけやき坂のイルミネーションのコラボもとても綺麗で素敵でした。
冬コーデは、アウターが主役!?_1_4
空が少し赤く幻想的なイルミネーションを見ることができました
皆さまもどうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
〜Merry christmas〜

いつも最後までお読み下さり、ありがとうございます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!