働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

注目のルーキー、キム・ヨンデさんに直撃!

”ウェブドラマ界のプリンス”として注目され、昨年は地上波ドラマでも大活躍。異例の速さで日本にもファンクラブができたキム・ヨンデさん。「アイテム~運命に導かれし2人~」でチュ・ジフンさんの青年時代を演じ、昨年末の「2019 MBC演技大賞」(3大ネットワークのひとつ)で”視聴者が選んだ今年のドラマ賞”に輝き話題となった学園もの「偶然見つけたハル(原題)」ではイケメン御曹司役を好演、ライジングスターの座を確固たるものに!185センチの長身、モデルのようなスタイルもあわせ持つ、新人注目株に直撃です!!
注目のルーキー、キム・ヨンデさんに直撃!_1_1
●役者になったきっかけは?

ー中国留学中に韓国へ一時帰国した際、偶然今の事務所の代表に会いスカウトしていただきました。それから俳優になろうと決心したんです。

●今までの役者人生で強く記憶に残っていることは?

ー「偶然見つけたハル(原題)」で最後の撮影を終えて撮影現場を去り、感謝の挨拶を伝えた瞬間です。長い間演じてきた作品を締めくくる瞬間だったので名残惜しさもあり、一方で充実感もありました。

●「偶然見つけたハル」での、SF9のロウンさん、キム・へユンさん(昨年は「SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜」でも活躍)、イ・ジェウクさん(昨年は「検索ワードを入力してください:WWW」で注目されました)、Aprilのナウンさん、イ・テリさんたちとの共演はいかがでしたか?

ー同年代でしたので気楽に過ごすことができました。お互い心を開いて演技について悩んだり、気持ちをひとつにして演技できたので、とても感謝しています。

●役者の仕事の好きなところは?どんな役者になりたいですか?

ー影響力があるところ。大きな影響力を持った役者になりたいです。

●普段のヨンデさんはどんな人?

ー皆さん僕のことをおとなしくてシックだと思っているかもしれませんが、親しい人たちの前だとふざけたりよく喋ります。

●趣味やハマっていること、映画やドラマなどありますか?

ー映画を観ること、美味しい店を探すこと。最近シャーロックホームズにハマっています。

●中国語が堪能とのこと、上海の大学で何を専攻したのですか?

ー商業貿易学科でした。

●最近嬉しかったことは?

ー初めて両親と祖父母にお小遣いを渡したことです。

●苦手なこと、得意なことは?

ー得意なことはサッカーとバスケ、苦手なことは料理です。

●歌が得意とのことですが、どんなアーティストの曲をよく聴いてますか?

ーPaul KimやO.WHENのような叙情的な歌を歌うアーティストが好きです。

●韓国、ソウルで好きな場所、旅先はありますか?

ーたまに時間があるときに漢江(ハンガン)を一人で歩いて散歩するのですが、綺麗な景色が多いです。有名な観光地だけでなく、漢江での散歩をお勧めします。

●今年の抱負は?

ー俳優キム・ヨンデとして、より良い影響を広く与えていけたら嬉しいです。

●これから挑戦したいことは?

ー料理を習ってみようかと思います。

●好きな香りはありますか?

ー桃の香りです。

●次回作は決まっていますか?

ー現在、韓国JTBCのドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます(原題)」という作品の撮影中です。(ソ・ガンジュンさん、パク・ミニョンさんとの新作)

●日本のファンにひとこと。

ーこんにちは、キム・ヨンデです。まだまだ未熟な僕を応援していただき本当にありがとうございます。さらに良い姿をお見せしたいと思いますので、これからもたくさん愛してください。皆さん、いつも健康で幸せでいてください!
注目のルーキー、キム・ヨンデさんに直撃!_1_2
注目のルーキー、キム・ヨンデさんに直撃!_1_3-1

1/5

注目のルーキー、キム・ヨンデさんに直撃!_1_3-2

2/5

注目のルーキー、キム・ヨンデさんに直撃!_1_3-3

3/5

注目のルーキー、キム・ヨンデさんに直撃!_1_3-4

4/5

注目のルーキー、キム・ヨンデさんに直撃!_1_3-5

5/5

「アイテム〜運命に導かれし2人〜」のキム・ヨンデさん
「アイテム〜運命に導かれし2人〜」のキム・ヨンデさん
「アイテム〜運命に導かれし2人〜」から。チュ・ジフンさんとチン・セヨンさん  
名子役シン・リナちゃん

注目のルーキー、キム・ヨンデさんに直撃!_1_4
2月4日にDVDがリリースされるドラマ「アイテム~運命に導かれし2人~」では、チュ・ジフンさんの青年時代を好演。このドラマは韓国で昨年2月から放映され、映画『神と共に』シリーズのチュ・ジフンさんが敏腕検事、「オクニョ 運命の人」などで日本のファンも多いチャーミングなチン・セヨンさんがプロファイラー役を演じるファンタジースリラーの秀作。「青い海の伝説」「被告人」でも目立った子役のシン・リナちゃんも、ジフンさんの姪っ子役で登場します。最新のヴィジュアルエフェクツも見所です!”時代劇の女”チン・セヨンさんは最新作時代劇「揀択-女人たちの戦争(原題)」が韓国で放映中で、こちらはキム・ミンギュさん、ト・サンウさんと共演中。4月にファンミーティングで来日も決まっています。
注目のルーキー、キム・ヨンデさんに直撃!_1_8
桂まり●かつらまり 韓流予報士(?)。温泉保養士。「SPUR」や「eclat」などで、トラベル、フード記事など担当するライター。趣味は各国で料理教室に行くこと。「専門外ではありますが、泣いて笑って癒される韓流ドラマのお勧めを不定期で紹介します」

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!