働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

人生を楽しむための整理アドバイザー・アンジェ

職業:整理収納アドバイザー
My favorites: お片づけ(整理)、子育て・教育、美味しいものを食べること、おしゃべり

身長:160cm

寒い冬は頼っちゃう? 冷え症でも芯から温まるショウガドリンク!

超がつく冷え症ですが、生姜が入っているドリンクで、寒い冬も乗り越えられる兆し!
急に寒い日が続いてますね。

指先が冷えて、首や肩の凝りに悩まされています。
先日、パソコンの姿勢が悪かったのか、軽いギックリ腰に。
冬はこんな危険が潜んでます!みなさん気をつけて下さいね!


この寒い時期は、衣類で身体を冷やさないようにするのは、とっても大切なこと。

今年はFashyの湯たんぽを追加購入して、寒さ対策もOK!
スパイスで身体を温める料理やお風呂で温まったり。
真冬に備えて、準備万端!


ですが...。
基本、冷え症なのでその場はしのげても、持続しないので、また冷えとの戦いになってしまいます。

冷え症の改善には運動が1番!
わかっていても、重い腰が上がらない…のがアラフォーママの現状!

ということで、こちらを試してみました♡
国産(高知県)の土佐ショウガ100%使用! 香料・着色料・化学調味料は使用していないので、安心!
こんなの飲んでも超冷え症の私には効果が簡単には出ないと朝起きて、とりあえず飲んで外出!

何か汗ばむ陽気?とコートを脱ぎたくなるほど!
身体の芯からの冷えはなく、もちろん手も冷たくなることはありませんでした!
寒い冬は頼っちゃう? 冷え症でも芯から温まるショウガドリンク!_1_3
身体が温まると睡眠の質も上がるので、お肌にも心にもいい影響が!

これから冷え込みが厳しくなっていきますが、冷えてツラいときは、シッカリ身体の温まるドリンクにちょっぴり頼るのもありかも。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!