美女組No.179 Ikumiのブログ
美女組:No.179 Ikumi

No.179 Ikumi

フレグランス・スキンケアブランドプロデュース

はじめまして。vintage、アンティーク、レトロetc、古いものが大好きです。
ファッション、グルメ、美容、カルチャーなどなど自分なりの目線でお気に入りの物をみなさまと共有できたら嬉しいです!

Instagram:moshimochi_channel

クリスマスギフト戦利品!贈っても贈られても嬉しい名品たち

皆さんクリスマスギフトはいかがでしたか?今回は今年のMyギフトの中から贈る方も贈られる方もワクワクするようなおすすめギフトをご紹介します!
クリスマスギフト戦利品!贈っても贈られても嬉しい名品たち_1_1
まずはこちらの英国老舗ニットブランドCorgiのモヘアソックス。
Corgiは今でも職人のハンドメイドにこだわり、靴下のつま先部分についてはすべて職人が手でリンキングすることにより、ゴツゴツとした感触が残らないのが特徴というだけあって誰もが納得する品質の良さ。

このモヘアソックスは暖かさはもちろんのこと、適度な肉厚感があるのでカジュアルなコーディネートで足元にボリュームが欲しい時にも大活躍です。そして何と言ってもモヘアのフワフワ感がほっこりします。とはいえ、上質なモヘアなので子供っぽくはならず品の良さが漂います。

なかなか自分では買う機会を逃しそうなハイクオリティソックスですがそういうものこそギフトで頂くととても嬉しかったりしますよね〜。
こだわり派の男性にもぴったりなギフトではないでしょうか。冬にとっておきのギフトとしておすすめです!
  • クリスマスギフト戦利品!贈っても贈られても嬉しい名品たち_1_2-1
  • クリスマスギフト戦利品!贈っても贈られても嬉しい名品たち_1_2-2
お次はTHREEのリリカルリップブルーム。

このシリーズはどの色もハズレなしなので買い足し買い足しでついつい増えてしまいますが本当にどの色も秀逸。
パッと見で派手かなと思うような色も付けてみるとしっくり馴染むところはさすがTHREE。なので、どの色を選んでもどんな方にも違和感なくマッチしやすいものばかりなのでギフトとしてもおすすめです。
テクスチャーもマットすぎずシアーすぎず程よい付き方なので使いやすいです。

ギフトだからこそ普段あまり選ばないような色を贈って贈られた方が新たな自分を発見!なんてことも楽しいですね。
  • クリスマスギフト戦利品!贈っても贈られても嬉しい名品たち_1_3-1
  • クリスマスギフト戦利品!贈っても贈られても嬉しい名品たち_1_3-2
最後にスタイリッシュなレザー小物のご紹介です。

こちらはPB0110というブランドのもの。こちらのブランドは植物タンニンでなめされたナチュラルレザーを使用したバッグとアクセサリーを生産しています。全ての商品が数世代に渡る最高級の素材加工と制作技術に長けたヨーロッパの職人によるものだそうです。

一切の無駄を廃したミニマルなデザインだからこそよりその高度な制作技術と素材の良さが伝わります。
こちらはブラックですが、他の商品ではカラーバリエーション豊富なカラフルなシリーズもあるので女性にも男性にもぴったりなものが見つかると思います。

全てデザインはシンプルですが上質感と色で楽しめるものばかりなので本物志向の方へのギフトにもおすすめです。

What's New

Read More

Feature

Ranking