働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

ユニクロの万能ショート丈アウター【tomomiyuの毎日コーデ】

5,990円→2,990円に値下がり!トレンドのロングスカートに合うショートブルゾンはこれ!
こんにちは(^^)ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

先日、家族でプチ旅行に行ってきました。

その際にとても役立ったプチプラアウターがこちら。

UNIQLO
パデットフーデットリブブルゾン
2,990円 + 税

このブルゾン、某有名スタイリストさんが素敵に着こなされていて狙っていました。

定価が5,990円だったのでその時は見送りました。(ユニクロだと5,990円でも高いのでと感じてしまう私)

しかし先日ユニクロ店舗を訪れた際に見てみるとなんと3,000円も値下がりしているではありませんか!

早速羽織ってみると、その時着ていたデニムにも合うしいい感じ。
そして1番合わせたかったのがロングスカート。
今季買ったのはどれもロング丈のスカートばかりで、合わせるショート丈がなかったのです。

早速、クリスマスの家族旅行に来て行きました。
その時の写真がこちら。
ユニクロの万能ショート丈アウター【tomomiyuの毎日コーデ】_1_1
アイボリーのロングニットプリーツスカートに合わせるとショート丈でバランスがとりやすい!
ユニクロの万能ショート丈アウター【tomomiyuの毎日コーデ】_1_2
ボアのついたフードもアクセントに!

しかもこのフード、スナップボタンで簡単に取り外すこともできます。
ユニクロの万能ショート丈アウター【tomomiyuの毎日コーデ】_1_3
言わずと知れた名店。
SHOZO CAFE

コーヒーとチーズトーストを頂きました。
ユニクロの万能ショート丈アウター【tomomiyuの毎日コーデ】_1_4
東急ハーヴェスト那須。
ゆっくりとした時間が流れていました。
ユニクロの万能ショート丈アウター【tomomiyuの毎日コーデ】_1_5
今回は家族旅行で着用しましたが、年末年始の季節にもぴったりですね^_^

オンラインでも全サイズ売り切れですが、店舗では売っていましたので、ご興味がある方はぜひご覧にになってみてください。

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました。

インスタグラムもやっています。
こちらもどうぞ宜しくお願いします!
↓ ↓ ↓


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!