美女組No.180 kaaiのブログ
美女組:No.180 kaai

No.180 kaai

職業:主婦

息子、娘、双子娘の4児母。
オシャレなものこと大好きです。

ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡
どうぞ宜しくお願いします。

Instagram:kaai8186

アラフォーにちょうどいい可愛さは「黒のドット」を取り入れる!

アラフォーに痛くならないフェミニンプラス♡楽ちんワンピースがあれば、1枚でパーティーでも帰省にも着回せそう!
こんにちは。
セールが始まって、何を買おうか迷ってます。 
でもだいたい欲しいと狙っていたものはセールになっていなかったり。。
でも欲しいものはいっぱい。自分の物欲が怖い笑

クリスマスも終わり、忘年会やホームパーティ、年末の帰省など、人が集まる機会が多いですよね!
もう、何着よう~と迷う時は、楽ちんなワンピースを選んではいかがでしょうか?

私が購入したのは、ZARAのドット柄ワンピース。
アラフォーにちょうどいい可愛さは「黒のドット」を取り入れる!_1_1
ZARA ドット柄プリーツワンピース
アラフォーにちょうどいい可愛さは「黒のドット」を取り入れる!_1_2
昔から、ドットは大好き❤︎ボーダーと並んで、永遠に好きなベーシック柄な気がします。
モノトーンのドット柄は、何気に合わせやすい!
デニムでも、赤でも、青でも、きれい目にもカジュアルにもなれる万能アイテム☆
ワンピースは上からニットを着てしまえば、ロングスカートとしても着回せますよね!
  • アラフォーにちょうどいい可愛さは「黒のドット」を取り入れる!_1_3-1

    マリソル1月号にも。

  • アラフォーにちょうどいい可愛さは「黒のドット」を取り入れる!_1_3-2

    どれも可愛い♡ロゴT合わせは、好み過ぎます。

ZARAで購入したワンピースは、シフォンで首元や肩にフリルがあるので、華やか。
トップスには透け感があるので、下にババシャツ←死語(笑)。は、無理で、キャミソールなど必要ですが、パーティに着て行くのにもいいと思います。

  • アラフォーにちょうどいい可愛さは「黒のドット」を取り入れる!_1_4-1

    肩、首もと、襟袖にフリルが。

アラフォーにちょうどいい可愛さは「黒のドット」を取り入れる!_1_5
私は、ケーブルニットと合わせて、カジュアルめにコーデしてみました。
帰省する際、車移動ならアウター要らずこれで十分そうです。
シワにもならないので、スーツケースにも(*^^)v
アラフォーにちょうどいい可愛さは「黒のドット」を取り入れる!_1_6
子育て中で、スニーカーのカジュアルな恰好が多いので、こういうレディな恰好はやっぱり気分が上がります♪どこかに可愛さがあるコーデが好きなのかなって自撮りを始めて気づいた気もします。
自分を客観的に見るって結構難しいことですね~写真のクオリティもイマイチですがm(_ _)mいろいろ勉強になります(^^)


最後までお読みいただきありがとうございました。
Kaai

What's New

Read More

Feature

Ranking