働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

初めまして!はブラックコーデにしました。

素敵な方たちが集まる年に一度のイベント。 何着よう?って迷いますよね。
初めまして!はブラックコーデにしました。_1_1
12月初めにMarisol編集部の皆様が企画してくださったランチ会。
何に一度の再会&初めまして!の方々がたくさん集う場所。
お天気も、イマイチ。
本当はホワイトコーデをしたかったけど、泥跳ねはしたくない…

あれこれ悩んだ結果、ブラックコーデに落ち着きました。
初めまして!はブラックコーデにしました。_1_2
『BORDERS at BALCONY(ボーダーズ アット バルコニー)』のラウンドミディードレスは、肩のパールと袖口のボーダーがポイント。
初めまして!はブラックコーデにしました。_1_3
肉厚なダンボール素材が、身体のラインに沿って表情を作ってくれます。
初めまして!はブラックコーデにしました。_1_4
そして、ブーツはZARAのレザーブーツ。
柔らかくて履きやすい!
以前こちらでご紹介した、白いレザーパンプスと同じ素材のブーツ版。
シンプルなデザインなので、飽きずに履けそうです。
初めまして!はブラックコーデにしました。_1_5
今日で今年もおわり!
家族が健康で一年過ごせたこと、新しい出会いもたくさんあったことに感謝し、今年最後のブログとさせていただきます。

また来年も、どうぞよろしくお願い致します♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!