働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


冬の手元をエレガントに防寒するエルメスのカシミヤ手袋

寒さが一段と厳しくなるこれからの季節に暖かさとエレガントなアクセントを添えるエルメスの手袋。上質なカシミヤニットとラムレザーのディテールで大人カジュアルの完成。
冬の手元をエレガントに防寒するエルメスのカシミヤ手袋_1_1
ますます寒くなるこれからの季節に必須の手袋。皆さんはどのような手袋をお使いでしょうか?
アラフォーの手元は防寒だけではなく使い勝手の良さ、上質感やエレガントさも重要な要素になってくると思いますが、そんな条件をクリアするエルメスの手袋をご紹介します。


冬の手元をエレガントに防寒するエルメスのカシミヤ手袋_1_2
こちらの手袋は程よい肉厚感のあるカシミヤのニットで暖かさは抜群。
そしてニットだけだとほっこり子供っぽくなりがちな手袋ですが、手首と手のひらの方にはラムレザーが使われているので大人っぽいアクセントになります。

手袋をしているとスマホやお財布からお金を出す時などいちいち外すのが面倒なことが多いですが、この手袋はミトンタイプのカバーを外せばフィンガーレスの仕様になっているのでとっても便利です。

  • 冬の手元をエレガントに防寒するエルメスのカシミヤ手袋_1_3-1

  • 冬の手元をエレガントに防寒するエルメスのカシミヤ手袋_1_3-2

実際につけてみるとこのような感じに。
絶妙な色合いのカーキもニュアンスのあるアクセントになります。

黒やネイビーなどのワードローブばっかりの私ですが、浮くこともなくしっくりと馴染んでくれます。
濃色系にも淡色系にもマッチする品の良いカーキが使いやすい。
カジュアルなアウターにもきれい目なアウターにも違和感なくハマる使い回しやすい手袋です。

上質な素材感があってこその品の良さがアラフォーのコーディネートに確実にマッチすると思います。

手袋 エルメス
ニット帽 roberto collina
tops ZARA

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!