働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

アスタリフトホワイト先行体験会へ



先日アスタリフトの先行体験会に参加させて頂きました。


アスタリフトは普段から使用しており、バラの香りが心地よい大好きなブランドです。


そのアフトリフトから美白シリーズの「ASTALIFT WHITE」(アスタリフトホワイト)から新製品が発売となりました。


当日知った事実ですが、肌のくすみの原因は「二日酔いの原因」と同じ「アルデヒド」という成分だった事でした。


年齢と共に気になる肌のくすみ・・・


そこで、肌ダメージへの有効成分としてアスタリフトは<ナノAMA+>を開発しました。


化粧水はしっかりした潤いがあるのにサラッとした使い心地は毎日のケアにもってこいです!



ケーキデザイナーの鈴木ありささんの作成されたチョコレートが振る舞われ、

上品なデザインに優美なチョコレートを楽しみました。(一緒にお写真も撮って頂きました)


お土産にもチョコレートを頂き、おうちでも存分に楽しませて頂きました。



アスタリフトホワイト先行体験会へ_1_1
アスタリフトホワイト先行体験会へ_1_2
アスタリフトホワイト先行体験会へ_1_3
アスタリフトホワイト先行体験会へ_1_4
これから紫外線がますます強くなるので美白ケアをしっかりアスタリフトで行いたいと思いました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!