働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



新年明けましておめでとうございます

今年の我が家のおせちやお正月花を。

新年明けましておめでとうございます。

昨年はブログをご覧頂きありがとうございました。


今年もマイペースな更新になるかと思いますが、お付き合いいただけますと幸いです。


さて、今年の我が家のお正月はこんなおせちでした。

新年明けましておめでとうございます_1_1
新年明けましておめでとうございます_1_2
新年明けましておめでとうございます_1_3


今年はお料理の内容をかなり削って、少し洋風にしました。



お雑煮は私が福岡出身なので、博多雑煮。

出汁はぶりを中心にとっています。

残念ながら関東でかつお菜を手に入れるのは困難なので、ほうれん草で代用。

結婚して何度目かのお正月になると、かまぼこ等お気に入りの食材の購入先が定まってくるので段々と楽になってくる気がします。


新年明けましておめでとうございます_1_4
大晦日には珍しい日本のワイナリーのスパークリングワインを
新年明けましておめでとうございます_1_5
今年のお正月花
新年明けましておめでとうございます_1_6
南天で「難を転じ」ますように。

元旦は木更津アウトレットの初売りに参戦!

お鍋を一式、全部同じメーカーで揃えて、すっきりしました〜!

そして、ナハトマンで購入した福袋がとってもお得で♪

早速、購入品(スフィア28センチスクエアプレート)におせちの残りものを乗せて晩ご飯。

新年明けましておめでとうございます_1_7

こんな感じで
今年は風邪で寝込むこともなく、

いつもより少し長めのお正月休みを満喫しています。



それでは、皆さまにとって良い一年となりますように心よりお祈り申し上げます。



それでは、今年も宜しくお願い致します。


Tamami



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!