働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

綺麗めカジュアルファッションとコスメが好きな会社員です

My favorites:美味しいお酒と食べること、ファッションとコスメリサーチが大好きです

新年初買い物は春先取りコスメ

2020年のベストヒット候補コスメ! Diorから新リップオイルが登場
あけましておめでとうございます。


2019年は娘が小学校に上がったりとあっという間の一年間でした。


2020年はとにかく変化の年になる予感がします。30代最後の年。駆け抜けていきたいと思います。



新年早々、気分が上がる、お買い物が出来ました!百貨店のコスメフロアを覗いて、一番に惹かれたのが、Diorでした。



新発売された、チェリーオイルをたっぷり配合した新グロッシー ケア ティント オイル「ディオール アディクト リップ グロウ オイル」。ひと塗りで唇に素早く潤いを与えながら、柔らかく整え、みずみずしくケアしてくれます。


昨年からとにかく唇荒れに悩まされ…
リップクリーム、ワセリンが欠かせない状態でしたが、オイルをひと塗りするだけで、保湿力の高さに驚かされました。またリップの上からグロスとしても使うことが出来ます。



一人ひとりの唇のトーンに合わせて発色するカラー リバイバル テクノロジーを採用することで、より鮮やかに艶めくカラーを実現。



2色買いしましたが、既に他のカラーも欲しくなってきました!笑

新年初買い物は春先取りコスメ_1_1
【ディオール アディクト リップ グロウ オイル】 上:006 ベリー 下: 007 ラズベリー(限定色)
リップオイルだけのつもりが…
こちらもゲット。コスメカウンターあるあるです。笑



昨年はシェーディングに力は入れてきませんでしたが、今年は入れてみようかと。
こちらのパレットはシェーディングだけではなく、ハイライトとしても使えて、ラメ感がとても綺麗です。
新年初買い物は春先取りコスメ_1_2
【バックステージ フェイス グロス パレット】
新年初買い物は春先取りコスメ_1_3
本当にコスメ買う時は幸せです♡
たくさん使って、毎日笑顔で過ごせるようにしたいです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!