働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

22年のCA経験から、CAのキャリアを応援する『 CA's Precious Style Academy』を主宰しています。また、スタイリストとして美しいふるまい・洗練された空間インテリア・上品なファッションで心から豊かな気持ちになれるスタイルもお伝えしています。女の子2人のママです。よろしくお願いいたします。

2020年トレンドカラーを取り入れてコーディネート《ZARA LOVE STYLE 》

2020年のS/Sのトレンドカラーは『クラシックブルー』 年末のパーティシーンには、多くのセレブレティが取り入れていました。 私も大好きなカラーです。 今季よく着ているコートも実はそのカラーでした。
ネイビー大好きな私。

気づくと多くのアイテムたちはネイビーになっています。


12月に発表になった2020年トレンドカラー『カラーオブザイヤー2020』
は『クラシックブルー』


今月号のマリソルでもネイビーが特集されていますね。
誌面を見ていて、「やっぱりネイビー素敵♡」って思ってしまいます。


この日のコーデも、
ネイビーたっぷりの私でした。
2020年トレンドカラーを取り入れてコーディネート《ZARA LOVE STYLE 》_1_1
CHANEL SUITにて
コートとストールをネイビーでコーディネート。

全てZARAで購入しました。
2020年トレンドカラーを取り入れてコーディネート《ZARA LOVE STYLE 》_1_2
裏地のないコートで
軽いのに、暖かいのでとっても気に入っています。

サイドに深めのスリットが入っているから、スタイルが良く見えるのも嬉しい。



ストールは毎年買っているもの。

安いのに、ふわっとした質感とほんのりある光沢が上品で
コーデに欠かせないものになっています。


2020年トレンドカラーを取り入れてコーディネート《ZARA LOVE STYLE 》_1_3
この日は
マリソル編集部主催の美女組ランチ会。

久しぶりに会う美女組の皆さんは
本当におしゃれで、お会いするだけでテンションが上がりました。


公式ブロガーとなって1年。

これからも
私なりにファッション・ライフスタイルなどお伝えしていきたいと思います。


最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!